『Amazonにて、何故か お買い得!40,814 円』のクチコミ掲示板

2013年 6月14日 発売

SC-PMX9

ハイレゾ音源やネットワークに対応したCDステレオシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ SC-PMX9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

SC-PMX9パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月14日

  • SC-PMX9の価格比較
  • SC-PMX9のスペック・仕様
  • SC-PMX9のレビュー
  • SC-PMX9のクチコミ
  • SC-PMX9の画像・動画
  • SC-PMX9のピックアップリスト
  • SC-PMX9のオークション

『Amazonにて、何故か お買い得!40,814 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PMX9」のクチコミ掲示板に
SC-PMX9を新規書き込みSC-PMX9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonにて、何故か お買い得!40,814 円

2013/10/13 01:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PMX9

クチコミ投稿数:117件 SC-PMX9のオーナーSC-PMX9の満足度5

今しがた、Amazon 拝見したら、何故か 価格COMと違う金額の特価、40,814 円になっています。

在庫1点ありましたが・・・目の前で、なくなりました。。

お考えの方、どうぞ。 一時的かもしれません・・・

書込番号:16699341

ナイスクチコミ!3


返信する
you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 SC-PMX9のオーナーSC-PMX9の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/13 08:37(1年以上前)

いい情報ですね!感謝。
10/13 01:41には もう情報得ていらしたのですね。(◎o◎)/!

お気に入り製品の最安価格の更新 連絡メールは 朝6:12でした。
以前から 狙ってましたので 頃合いだろうと思い、先ほど ポチりました(^▽^)

書込番号:16699850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:31件 SC-PMX9の満足度5

2013/10/13 19:14(1年以上前)

いよいよ3台目を買う時期がきたようです!(笑)

書込番号:16701920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 SC-PMX9のオーナーSC-PMX9の満足度5

2013/10/13 21:18(1年以上前)


you-wishさん、
届くのが楽しみですね。

しかし、瞬時に 1台なくなったのは、驚きました。。


しおせんべいさん、
私も、2台目 買おうかなあ・・・・(笑)

書込番号:16702487

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 SC-PMX9のオーナーSC-PMX9の満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/10/14 09:39(1年以上前)

ぺよぺよさん しおせんべいさん へ
レス 有難うございます。
先陣のお二人様の情報 感謝しております。m(_ _)m

届くのは 2013年10月23日 - 2013年11月6日予定なので 部屋の下準備 再構成など思案中です。

お二人とも 複数台買いたくなるコンポのようなので 待ち遠しいです(^▽^) 

書込番号:16704304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PMX9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-PMX9
パナソニック

SC-PMX9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月14日

SC-PMX9をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング