『iTunesストアでの検索について質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

iPod touch ME643J/A [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

『iTunesストアでの検索について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch ME643J/A [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch ME643J/A [16GB]を新規書き込みiPod touch ME643J/A [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesストアでの検索について質問です。

2013/08/12 17:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]

PCでiTunesを起動して楽曲や電子書籍を探してみたのですが、
様々なコンテンツが整然と並んでるだけで、並び替えもできないし検索機能も使いづらいです。

iTunesストアってこんなに不便なものなのですか?
それとも私の使い方が下手なのでしょうか?

なにかアドバイスがあれば教えて下さい。

書込番号:16462571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/12 17:40(1年以上前)

>iTunesストアってこんなに不便なものなのですか?
http://www.moto.co.jp/iTMSguide/
便利とは言いづらいです。

書込番号:16462651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/08/12 17:57(1年以上前)

>オジーンさん

やはり右上の検索窓とカテゴリから探すしかないようですね。

電子書籍は掲載数も少ないし・・・
ISBNが割り振られてない物も多いし・・・

電子書籍の時代は、まだまだ先のようですね。
今回は諦める事にします。

ありがとうございました。

書込番号:16462686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/12 19:52(1年以上前)

スレ主様 お久しぶりです。

あのiTunesカード消化のための質問かと思われますが、確かに私もiTunesストアの使いがってはいいなあと思いません。
ちなみにiTunesは音楽とアプリはかなり充実していますが、電子書籍はあまり多いとは思えません。

電子書籍をメインにしたいのであればKindleFireHDをお勧めします。あれはカテゴリー上タブレットですが、電子書籍におまけでタブレットが乗ったようなものです。

書込番号:16462963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2013/08/12 20:27(1年以上前)

洋楽好きな俺の焼きそばさん、お久しぶりです。

そうなんです
残高を消化しようと思って電子書籍を探してみましたがiTunesストアは品揃えが少ないですね。
洋書なんて英語だらけで読めないし(苦笑)

ちなみにNexsus7を持ってますのでKindleストアは以前からお世話になっています。
それ以外の使い道を思いつかないのでNexsus7は電子書籍専用機になってしまいました。

どうしてもiTunesストアで楽曲を購入してみたいので、もし宜しければオススメのアルバムがあれば教えて頂けないでしょうか?
できれば定番ディスコやモータウン等のVA物(various artistsテンコ盛り)があれば有り難いです。

書込番号:16463074

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/08/13 15:34(1年以上前)

みそチャーシューメンさん

>>できれば定番ディスコやモータウン等のVA物(various artistsテンコ盛り)があれば有り難いです。

こんなのいかがでしょうか? よろしければ、とりあえず試聴だけでもしてみてください。

1. Motown 50 (Version 2) / Various Artists
(50曲/2600円)
https://itunes.apple.com/jp/album/motown-50-version-2/id299208458

2. '70 '80 '90 '100 Hits Disco Dance / Millennium Dance Party
(100曲/1050円)
https://itunes.apple.com/jp/album/70-80-90-100-hits-disco-dance/id579969012

書込番号:16465449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2013/08/13 16:07(1年以上前)

tanettyさん、どうもご親切にありがとうございます。
ボリュームたっぷりでいい感じだったので両方とも購入しました(^_^)v

itunesって視聴できるんですね!
しかも全曲流して聴ける!
知らなかった!!!

あと検索の仕方がやっと分かってきました。
itunesプレビューで「ジャンル → アーティスト → Various Artists」と辿ったら 50Hits などのアルバムが見えました!

もっと探してみたいと思います!
ありがとうございました!!

書込番号:16465517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch ME643J/A [16GB]
Apple

iPod touch ME643J/A [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

iPod touch ME643J/A [16GB]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング