『写真の撮り方について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

iPod touch ME643J/A [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

『写真の撮り方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch ME643J/A [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch ME643J/A [16GB]を新規書き込みiPod touch ME643J/A [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の撮り方について

2014/01/11 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]

スレ主 naka7さん
クチコミ投稿数:5件

娘が16GBのipod touchを購入致しました。

写真を上手に撮る方法アドバイスお願いします。

ズームとかの機能はないのか聞かれたんですけど、検索や本体をいじってみても
解りませんでした。

よろしくお願いします。

書込番号:17060980

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/11 21:29(1年以上前)

naka7さん

カメラ、写真は好きですが、iPod touchは持っていませんので、ヒトサマのサイトをご紹介します。
写真撮影の基本は、カメラを動かさないことで、脇をしっかりしめて、というぐらいしか追加事項はありません。

iPod touchで写真を撮影する
http://www.ipodwave.com/ipod/ipodpicturestake.htm

書込番号:17061052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/01/11 22:08(1年以上前)

16GBはあくまでも準第5世代ですから、カメラが自分撮り用の前面しかありません。

当然ながらこれで撮影するのは結構困難ですが、本体を裏返しつつも音量ボタンを押せば撮影はすることはできます。
ただ、ミラー状になるので自分撮りカメラとして割り切った方がイイかと。

書込番号:17061262

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/13 01:04(1年以上前)

ビデオチャット用の自分撮りカメラしか無い機種なので写真撮影ようには向いて無いので工夫どうこうというのは無いんじゃないかな。

書込番号:17065946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 naka7さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/13 19:11(1年以上前)

自分撮りカメラなので仕方がないのですね・・・

ありがとうございました

書込番号:17068758

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/14 00:31(1年以上前)

iPod touch 5 からの投稿だったのでリンク貼りませんでしたが仕様は以下のページに載っています。

アップル - iPod touch - 技術仕様
http://www.apple.com/jp/ipod-touch/specs.html
一部引用
> カメラ、写真、ビデオ
> 16GB
> FaceTime HDカメラで1.2メガピクセルの写真と720p HDビデオ(毎秒最大30フレーム)を撮影
>
> 32GB 64GB
> 5メガピクセルiSightカメラ LEDフラッシュ
> FaceTime HDカメラで1.2メガピクセルの写真と720p HDビデオ(毎秒最大30フレーム)を撮影

あと、iPod touch Loop のフックの有無に違いがあります。

書込番号:17070251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch ME643J/A [16GB]
Apple

iPod touch ME643J/A [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

iPod touch ME643J/A [16GB]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング