『値段』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Bluetooth iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

iPod touch ME643J/A [16GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

  • iPod touch ME643J/A [16GB]の価格比較
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のスペック・仕様
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のレビュー
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のクチコミ
  • iPod touch ME643J/A [16GB]の画像・動画
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のピックアップリスト
  • iPod touch ME643J/A [16GB]のオークション

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch ME643J/A [16GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch ME643J/A [16GB]を新規書き込みiPod touch ME643J/A [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値段

2014/01/21 00:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]

スレ主 ニコcubeさん
クチコミ投稿数:37件

この先iPodtouch(第五世代)の値段が安くなることは考えにくいでしょうか

書込番号:17095267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/01/21 00:35(1年以上前)

第6世代が出れば安くなるのでは?

書込番号:17095283

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/21 00:37(1年以上前)

多少は値が下がるでしょうがアップル製品は値崩れしにくいので、他社製品ほど下がることはあまり期待できませんね。
少しでも安くしたいなら待つべきでしょうが、待ってもあまり安くはならないでしょうね。
欲しい時に買うのが良いと思いますよ、アップル製品は。

書込番号:17095285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/01/21 00:38(1年以上前)

Apple正規品は旧世代になっても値崩れは起こりませんね。

書込番号:17095288

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/01/21 01:31(1年以上前)

この手のApple製品では値下がりはほとんど無いみたいですね。
私の場合は、ケーズデンの期間限定でシリコンケースと画面保護フィルムがセットになって
普段の通常の本体の値段から500円程安くなった時に購入しました。

購入したのは値段が上がる前だったので(去年の3月)、本体が確か通常23800円のところが、
セット販売の内訳でみると、iPod touch5本体の値段が21600になっていました。

以上の様な期間限定を狙っても良いかもしれません。

書込番号:17095397

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/24 00:45(1年以上前)

返事が無いようですが解決済み?
(過去にも解決済み返事無しというのがあるようですし。)

お礼と結果報告を忘れずに!
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

題名は具体的に!
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう。
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:17106092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch ME643J/A [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch ME643J/A [16GB]
Apple

iPod touch ME643J/A [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 5月31日

iPod touch ME643J/A [16GB]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング