『自分でSSDに交換できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

タッチパネル対応の15.6型フルHD液晶を搭載したAVノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの価格比較
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのレビュー
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのクチコミ
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの画像・動画
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのオークション

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの価格比較
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのレビュー
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのクチコミ
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGの画像・動画
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

『自分でSSDに交換できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGを新規書き込みdynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自分でSSDに交換できますでしょうか?

2013/11/25 18:36(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

クチコミ投稿数:13件

このPC裏面を見るとネジも無くて、唯一メモリ変えるフタだけありました。
このような場合、フタを開けることできるんでしょうか?
自分でSSDに交換することできるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16879763

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/11/25 18:49(1年以上前)

T953の裏ぶたを外す手順を紹介したサイトです。出来なくはありませんが、難易度が高いようです。
>ダイナブック コスミオ T953 の裏ぶたを外す
http://www.naxnet.or.jp/~rider/t953/index.htm

書込番号:16879812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/25 18:58(1年以上前)

キハ65さん
ありがとうございます。
ただ、リンクが観れません。

宜しくお願いします

書込番号:16879853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/11/25 19:04(1年以上前)


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/11/25 19:04(1年以上前)

再リンクです。
http://www.naxnet.or.jp/~rider/t953/index.html

書込番号:16879880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/25 19:18(1年以上前)

キハ65さん
神戸みなとさん

有難うございます。

難易度高そうですね。ショップに出したら13000円って言われました。
まだ、PC買ってないんで、考えます。

書込番号:16879932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/25 19:51(1年以上前)

>まだ、PC買ってないんで、考えます。

それなら最初からSSDを搭載したモデルの方が良いね。

書込番号:16880093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/25 21:26(1年以上前)

マジ困ってますさん

そうですねー。
カスタマイズしたの高いしなー。

書込番号:16880555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/25 21:42(1年以上前)

>そうですねー。
カスタマイズしたの高いしなー。

自分でカスタマイズ「CPU、メモリ、HDD、SSD」換装するなら外資系がお勧め。
簡単にアクセス出来るようになってる場合が多い。

書込番号:16880645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/25 21:49(1年以上前)

マジ困ってますさん

アドバイス有難うございます。

色々考えてみます。

書込番号:16880677

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/11/25 21:58(1年以上前)

国内メーカーでもNECモデルはHDDへのアクセスが容易です。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/601/767/html/23.jpg.html

書込番号:16880718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/11/25 22:15(1年以上前)

キハ65さん

ほんとですねー

1から教えてくださって、感謝です。

書込番号:16880799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG
東芝

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

dynabook Qosmio T953 T953/T8J PT953T8JBMGをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング