『諸事情でデビュー』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『諸事情でデビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

諸事情でデビュー

2013/08/24 20:50(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

悪くないけど、若干暑い!
CPUよりZ87の効果が高そう(@O@)
まあ今日組んだので、これからいろいろ暇を見て試します。

書込番号:16503257

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/24 20:52(1年以上前)

その諸事情の方が気になるのは私だけじゃないハズだw

書込番号:16503269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28942件Goodアンサー獲得:255件 Core i7 4770K BOXのオーナーCore i7 4770K BOXの満足度5

2013/08/24 20:57(1年以上前)

待ってました〜w\(^▽^)レビュ

マザーは何か分かるけど
ケースにクーラーにメモリが不明 待ってますよう後編を!

書込番号:16503291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/08/24 21:57(1年以上前)

CPU-Zは1.66.1になってるだよ

諸事情はどこも同じか?
CPU-Zがバージョンアップしてるだす、と言われませんでしたか?

書込番号:16503512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/08/24 21:59(1年以上前)

特殊な事情はそのうち分かります('ω'*)

CPU-Zは無視しただw

書込番号:16503521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング