『今更ですが3万きって売ってるのね…』のクチコミ掲示板

2013年 6月 3日 登録

Core i7 4770K BOX

第4世代インテル Core プロセッサー(定格動作クロック3.5GHz/TB有効時3.9GHz/Intel HD Graphics 4600/TDP 84W/LGA1150/アンロック仕様)

最安価格(税込):

¥27,519

(前週比:-2,021円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,519¥27,519 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 4770K/(Haswell) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i7 4770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

Core i7 4770K BOXインテル

最安価格(税込):¥27,519 (前週比:-2,021円↓) 登録日:2013年 6月 3日

  • Core i7 4770K BOXの価格比較
  • Core i7 4770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 4770K BOXのレビュー
  • Core i7 4770K BOXのクチコミ
  • Core i7 4770K BOXの画像・動画
  • Core i7 4770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 4770K BOXのオークション

『今更ですが3万きって売ってるのね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 4770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 4770K BOXを新規書き込みCore i7 4770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ですが3万きって売ってるのね…

2015/02/09 13:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 4770K BOX

クチコミ投稿数:25件

グッドウィル本店にて税込29980円で発見。
新品なのにやすいな…でも金欠で買えない(T_T)

書込番号:18456862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/02/09 13:36(1年以上前)

これはお安いですね!!!

書込番号:18456870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/02/09 13:41(1年以上前)

JZS145さんご返信ありがとうごさいます。
土日ごしの特価品らしいのですが、まだ8個あるとのこと…
名古屋の人はお財布の紐かたいのかも(T_T)

書込番号:18456882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/09 18:57(1年以上前)

最新世代とあまり性能差もないですし、どう考えても買いですよね

書込番号:18457645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2015/02/10 12:03(1年以上前)

随分安いな、、、本店は名古屋なのか。


>新品なのにやすいな…でも金欠で買えない(T_T)

買ってから考えればOK

書込番号:18460109

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/02/10 14:12(1年以上前)

まだデスクトップ向けにはBroadwellは出ていないので最新ですよ。
Haswell-RefreshもDevil's Canyonも中身は全く同じですから...

書込番号:18460440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/10 21:28(1年以上前)

確かに。4770kは最新じゃないけど最新"世代"には入りますね〜

書込番号:18461751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2015/02/11 04:34(1年以上前)

単なる売れ残り。過去に組み込み用で大量に仕入れた物や、代理店の棚ずれ。新しいものがすぐそこまで来ている以上いつ売り切る?今でしょ。そのうちソフマップのバーガーバラシとかツクモ、ドスパラ、など。決算後でしょうかね。もっともそんなに大量でないと思うが。

書込番号:18462830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Core i7 4770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 4770K BOX
インテル

Core i7 4770K BOX

最安価格(税込):¥27,519登録日:2013年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 4770K BOXをお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング