『ログインオンラインとその他?』のクチコミ掲示板

2013年 8月27日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,800

店頭参考価格帯:¥― (全国1店舗)最寄りのショップ一覧

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の店頭購入
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月27日

• ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の店頭購入
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

『ログインオンラインとその他?』 のクチコミ掲示板

RSS

「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

ログインオンラインとその他?

2013/09/08 07:47(1年以上前)

PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

クチコミ投稿数:50件 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のオーナーファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の満足度1

韓国産のTERAでも、サービス開始当初は、ここまでログインオンラインじゃなかったなぁ。
普通の日の夜と週末でも普通にログインできてた。まあ運営が稼動人数隠してたけどね。

このゲームって、なんとかログインできても、何かモチベが下がってて遊ぶのが苦痛になるんだよね。
だから、自分のレビューはグラフィックとサウンド以外はどうしても低評価になっちゃう。
まさか、娯楽のはずのゲームの入り口で苦痛を味わうとは思わなかった。

BOTは確認してるかぎり、まだ自分ではみてないけど、販売サイトは見つけたよ。
販売してたのは、採取と生産系のBOTだったね。
繰り返し作業になるから、プログラムで自動にしちゃえって事だけど、なんか違わないかなぁと思った。
この手のプログラムってトロイとか仕掛けられてそうでやばそう。

RMT業者はMMORPGにはかならずいるね。無視して買わなければどうでもいいけど。
下手に対策されると、PSO2みたいに、一般ユーザーまで影響がおよぶから困るけどね。

後、GMがゲーム内に現れる事がないなぁ。他のタイトルだと結構イベントとかやってみかけるのにね。

全然関係ないけど
この時点で老舗のNCSOFTがブレイドアンドソウルをサービスしていたら、客を確実にもってかれただろうね。
このタイトルはもう日本に来ない感じだから、個人的には、がっかりです。

書込番号:16557997

ナイスクチコミ!0

返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3435件Goodアンサー獲得:474件

2013/09/08 14:23(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

先日行われた長時間メンテナンス以降もログインできないかしら。
他作品の事は良く解りませんが、無い物ねだりしても仕方がございませんので公式フォーラムで意見しては如何かしら。

書込番号:16559163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:50件 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のオーナーファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の満足度1

2013/09/08 19:43(1年以上前)

>kiznaさん

自分の場合、既に公式フォーラムオンラインです。
何かわからないけど、あらゆる角度から運営と戦っています。
ゲームカードを210日分買って、120日分チャージしました。
嫁さんのアカウントに90日分チャージしました。
無料期間なんて早く終わって欲しい派です。

今、ログイン試してみましたが、ログイン制限で入れませんね。
昼間の2時頃はログインできたのですが
日ごろの疲れのせいか、眠たくなってログアウトして昼寝しました。
オンラインゲームって入り口からすんなり入れないと
ゲーム内に入ってもモチベが下がっちゃうんですよね。

書込番号:16560135

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:21402件Goodアンサー獲得:1913件

2013/09/09 13:44(1年以上前)

オープン当初から入れて遊んでるけどなぁ。とりあえず入れなかった日はない。当初はサーバが選べなくなっちゃったけど、メンテで改善したし。

確かに混んでるけど、どうせ最初だけでしょう。

「普通のエバクエ型だよね。普通に戻っただけ。」って思ってたけど、リズムが良くて続けてやってます。カンスト付近で締められてたら、つらくなってやめるかもだけど。

う○こDPSでPT崩壊するバランスはちゃんとあるし。

書込番号:16562736

ナイスクチコミ!0

2013/09/10 08:59(1年以上前)

>ムアディブさん
>オープン当初から入れて遊んでるけどなぁ。とりあえず入れなかった日はない。

いいなぁ、平日の夜や週末にログイン制限に引っかかると
自分の場合、ログインオンラインで、ゲームパッドのボタンぽちぽちするんだけど、疲れちゃうんだよね。
結局、ほとんどINできなくて、あきらめてました。

とある事情で会社を早退して
昼間に久々にINしたらギルドリーブ権がMAXの100になってました。
でっ、時間が空いたので、嫁さんとPT組んで、レベル35のギルドリーブで遊びました。
この時、ギルドリーブのLevelをMAXにしても、PTだと楽々こなせる事に気が付きました。

レベル35位のナイトと白魔導師のコンビです。
この時、やっと、夫婦で遊べて良かったと実感したのでした。

書込番号:16565988

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スクウェア・エニックス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月27日

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月3日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング