『グラフィックボードについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月27日 発売

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:MMORPG 対応OS:Windows オンライン:専用 ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のオークション

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月27日

  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の価格比較
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のレビュー
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のクチコミ
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]の画像・動画
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

『グラフィックボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]を新規書き込みファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードについて

2014/07/26 10:36(1年以上前)


PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

最近、ff14をやっていてグラボを変えたいなと思ったのですが、ffシリーズは、NVIDIAとAMDのシリーズのどちらのグラボに最適化されているのでしょうか?

書込番号:17771626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/26 15:38(1年以上前)

ベンチマークの上位はGeForceなので、性能を求めるならGeForceですかね。
http://ff14bench.info/benchmark/gbrank?lang=ja

書込番号:17772440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/07/26 17:35(1年以上前)

どちらの会社と提携度合いが高いのか?であればNvidiaでしょうけど、そんなに気にしなくても良いでしょうね。

書込番号:17772776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/28 17:56(1年以上前)

9832312eさん、迅速なアドバイスありがとうございます♪geforceにしようと思います。ありがとうございました!

書込番号:17779325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcでーさん
クチコミ投稿数:73件

2014/07/28 18:01(1年以上前)

Yone-g@♪さんも、アドバイスありがとうございました♪

書込番号:17779344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月27日

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア [WIN]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)