『MC-SR31Gは以前のモデルと比較してどこが進化したのですか?』のクチコミ掲示板

2013年 8月25日 発売

プチサイクロン MC-SR31G

「エコナビ」を搭載したサイクロン式掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR31Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR31Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR31Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR31Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR31Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR31Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR31Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR31Gのオークション

プチサイクロン MC-SR31Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR31Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR31Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR31Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR31Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR31Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR31Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR31Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR31G

『MC-SR31Gは以前のモデルと比較してどこが進化したのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR31G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR31Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR31Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR31G

クチコミ投稿数:524件

MC-SR31Gなどプリサイクロンが8月下旬に新型になりますが、以前のモデル(現行モデル)MC-SR20Gなどと比較してどこがかわったのでしょうか?
見た目上ではあまり変化を感じませんが・・・

書込番号:16455794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/10 13:57(1年以上前)

こんにちは

下記サイトにて、画像付きで違いを記載なさっています。
よろしければご覧になってみてください。 

http://petitcyclonmcsr20g.meblog.biz/article/17656364.html

ご参考まで

書込番号:16455902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件

2013/08/10 14:45(1年以上前)

早々に回答を頂きありがとうございます。
紹介を頂きましたサイトを見たところ、大きな進化?変化?はないようですね。

MC-SR20Gがずっと気になっていたのですが、購入に踏み切れなかったのはヘッドに対して柄(パイプ?)が、フラットに倒すことがしたかったのすが、新しいMC-SR31Gでも、できるようにはならなかったようで残念です。
足踏み式で子ノズルへの脱着ができるようになっているので、構造上むずかしいのですかね?
東芝製のトルネオVはできていたので、次期モデル(MC-SR31G)に期待をしていたのですが・・・

書込番号:16456023

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/10 21:41(1年以上前)

掃除機のヘッドは一見対したことがないような部分(パーツ)に見えますが実は特許の塊といっても良いくらい特許が絡んでいる様でして各社同じものが作れないようになっているらしいです。掃除機はヘッド、パイプ、ホース、本体をトータルでよく見て自分の用途に一番合ったものを見つけるしかないようです。

書込番号:16457177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR31G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR31G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR31G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月25日

プチサイクロン MC-SR31Gをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング