『無線LANについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 5日 登録

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:Core i5 4570(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル の後に発売された製品Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルとMagnate IM Windows 10 モデル K/05520-10aを比較する

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

Magnate IM Windows 10 モデル K/05520-10a

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月 8日

CPU種類:Core i5 6500(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日

  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの価格比較
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのスペック・仕様
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのレビュー
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのクチコミ
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルの画像・動画
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのピックアップリスト
  • Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミ掲示板に
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルを新規書き込みMagnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LANについて

2014/02/07 07:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

クチコミ投稿数:3件

質問しつれいします

このパソコンのカスタマイズ・見積もりにおいて[無線LANなし]というのは無線LANが内蔵されていないということでしょうか...

そして[無線LANパック]は無線LANが内蔵された状態で納品されるということでしょうか...
初心者丸出しでご迷惑をおかけしました

書込番号:17161140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/07 08:12(1年以上前)

ゆう -yu-さん  おはよう御座います。
[無線LANなし]というのは無線LANが含まれず、8,980 円追加すると付いてきます。

下記を、、、

http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=3994&sn=2503&vn=1&lf=0
【無線LANパック】>>詳しくはこちら 【+8,980 円】
【無線LANパック】(デスクトップ用)
わずらわしいLANケーブルを接続することなく、ネットワーク通信が可能になります
インターネットや家庭内の他のPC、ゲーム機などさまざまな機器と、ワイヤレスでネットワーク接続することができる無線LANルーターを追加します。
最大300Mbps(規格値)の高速データ転送が可能な、IEEE802.11n規格に対応していますので、光回線などスピードが求められる環境にもお勧めです。
USB接続タイプの子機もセットになっていますので、無線LAN機能の無いデスクトップPCに、簡単に無線LAN機能を追加することができます。

※画像はイメージです。実際に使用する商品とは異なる場合がございます。

書込番号:17161188

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2014/02/07 08:16(1年以上前)

【無線LANパック】は、無線LANルーターとUSB無線接続子機の組み合わせ。 9,070円
USB無線接続子機 3,590円
無線LANルーター 5,480円

内蔵タイプではなく、USB無線接続子機では…

書込番号:17161204

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/02/07 08:20(1年以上前)

B R Dさん
親切なお答えありがとうございます
内容を踏まえて検討してみようと思います♪

書込番号:17161212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/02/07 08:23(1年以上前)

キハ65さん
お答えありがとうございます

内蔵というわけではないのですね、なるほどです... もう少し検討してみます!

書込番号:17161216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルディスプレイ(マルチモニタ) 5 2015/08/12 21:40:49
PC購入について 7 2014/10/31 12:33:53
スポーツ動画観賞のために。。 2 2014/09/27 7:57:59
USB電源について 4 2014/08/30 17:41:49
TV視聴について 2 2014/08/14 23:42:15
アフターサービスがあまりよくない 27 2014/09/05 16:35:53
買い替え検討 6 2014/05/11 7:04:32
SSD.HDD 3 2014/04/27 9:20:25
Ultra ATA HDD増設 9 2014/04/28 0:26:19
買い替え 0 2014/04/18 14:32:28

「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
ドスパラ

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 5日

Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング