ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデルドスパラ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 5日
デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル
みなさん、こんにちは。
質問なのですが、本体の電源を切っても、USBからの電源は出力されたままの仕様なのでしょうか?
本体の電源を切っても、USBの機器を接続している場合、電源が入ったままで切れません。
やはり、仕様なのでしょうか?
宜しくご教授の程お願いします。
書込番号:17884052
0点
最近はそういう仕様が多いです、
マザーによってはBIOS設定又はジャンパーで切ることができる場合がありますが、
本機にそういう機能があるかどうかまでは分りません。
設定がなくてどうしても切りたい場合は、SW付きのタップからPCの電源をとってシャットダウン後にタップのSWをOffにすればいいかと。
書込番号:17884065
![]()
1点
JZS145 さん
早速のご返答をありがとうございます。
感謝いたします。
そうなのですか。。。
本体の100v電源入力ケーブルの横に、メインスイッチがありますのでそれで切るか、
おっしゃるように、シャットダウン後にタップの電源をしかないのですね(T_T)
ありがとうございますm(__)m
書込番号:17884083
0点
こんにちは
そのような仕様になってると思います、理由はUSBからの充電などに使うためです。
切るにはお書きのように終了後に100V側で切るのがいいでしょう、ただしスリープからの復帰はできなくなると
思います。
書込番号:17884280
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/08/12 21:40:49 | |
| 7 | 2014/10/31 12:33:53 | |
| 2 | 2014/09/27 7:57:59 | |
| 4 | 2014/08/30 17:41:49 | |
| 2 | 2014/08/14 23:42:15 | |
| 27 | 2014/09/05 16:35:53 | |
| 6 | 2014/05/11 7:04:32 | |
| 3 | 2014/04/27 9:20:25 | |
| 9 | 2014/04/28 0:26:19 | |
| 0 | 2014/04/18 14:32:28 |
「ドスパラ > Magnate IM K130602 Windows 7 インストールモデル」のクチコミを見る(全 206件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









