『使い方』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

乾太くん RDT-52S [LPガス]

エココースや消臭モードを備えたガス衣類乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:5kg 乾燥方式:ガス 主な機能:毛布乾燥/シワ取り機能/タイマー 幅x高さx奥行き:654x684x545mm 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、契約されているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオークション

乾太くん RDT-52S [LPガス]リンナイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の価格比較
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のスペック・仕様
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のレビュー
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のクチコミ
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]の画像・動画
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のピックアップリスト
  • 乾太くん RDT-52S [LPガス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「乾太くん RDT-52S [LPガス]」のクチコミ掲示板に
乾太くん RDT-52S [LPガス]を新規書き込み乾太くん RDT-52S [LPガス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方

2015/07/08 08:19(1年以上前)


衣類乾燥機 > リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]

スレ主 pinky*sさん
クチコミ投稿数:89件


乾太くん RDT-52Sを購入しました。

以前はコインランドリーで15kgの乾燥機専用を利用していまして
3kg程度の洗濯物を20分くらいでフワフワにしていました。

今回、乾太くんに同じ2kg〜3kg程度の洗濯物を入れて稼動させるんですが
タイマーコース40分〜50分でガリガリに乾燥してるので
30分で調整すると・・・若干湿ってるっぽいものもあったりで・・・
すごく時間設定が難しいように感じます。

なんだかコインランドリーのようなフワフワな感じはだせないんでしょうか?
コインランドリーは3倍の大きさなんで比べるのが間違ってるのかな?

みなさんはどのコースで使用していますか??
何かいいアドバイスあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18946738

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件 乾太くん RDT-52S [LPガス]の満足度4

2015/07/20 07:17(1年以上前)

自動(標準コース)でお使いになってみてください。
厚物の場合や、乾き具合が極端に異なるものの混合で標準では乾ききらないときは厚物コースをお使いください。

書込番号:18982348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pinky*sさん
クチコミ投稿数:89件

2015/07/24 17:17(1年以上前)

そういちさん

標準もガリガリになりました。
デリケートが一番、コインランドリーに近いふあふあ感が出るんですが
それでも少し固めな感じです。(乾燥しすぎ?)

回答ありがとうございました。

書込番号:18995109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 20:14(1年以上前)

>pinky*sさん
全文前の投稿ですが解決しましたでしょうか?
私も最近乾太くん取り付けたのですが、以前は電気衣類乾燥機の縮み低減モードで乾燥させており、
3時間半ー4時間かかりますがフワフワでした。
標準モードだと2時間半ほどで乾くのですが乾きすぎるので縮み低減モードにて乾燥させていました。

そして今回乾太くんを導入して標準で乾燥させると1時間弱で終わるのですが、電気の時の標準と同じ感じで
カラカラに乾きすぎるのでデリケートモードにすると近い感じにはなりましたがもう1歩って感じです。
時間はガスなのに1時間50分に伸びましたが・・・。

何か良い方法がないか試行錯誤中です。

書込番号:21756767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 20:15(1年以上前)

>全文前

訂正:随分前

書込番号:21756769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/16 20:18(1年以上前)

予想するのですが、電気の衣類乾燥機は熱で湿気を蒸発させて、その蒸発した湿気が中で回るのでフワフワになる気がします。
乾太くんは室内のを中に入れてガスの力で乾かし、湿気は外に出すので、良くも悪くもキチンと早くカラッと乾くんだと思います

書込番号:21756782

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リンナイ > 乾太くん RDT-52S [LPガス]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

乾太くん RDT-52S [LPガス]
リンナイ

乾太くん RDT-52S [LPガス]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月21日

乾太くん RDT-52S [LPガス]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング