『SHARP AQUOSでも』のクチコミ掲示板

2013年 6月 6日 発売

REGZAブルーレイ DBP-R500

  • BD-R/RE、DVD-R/RWをはじめ、より長時間の録画ができるBDXLの記録に対応した、ブルーレイプレーヤー/ライター。
  • 東芝レグザのハードディスクに録画した番組を直接ダビングできる、「レグザリンク・ダビング機能」を搭載。また、AVCHDビデオカメラからのダビングにも対応。
  • 毎秒24コマで製作された映画などのフィルム素材の映像を、変換処理を挟まず出力し、映画本来の質感で再現する、「1080/24pダイレクト出力機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBP-R500の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-R500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のオークション

REGZAブルーレイ DBP-R500東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

  • REGZAブルーレイ DBP-R500の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBP-R500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBP-R500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-R500

『SHARP AQUOSでも』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBP-R500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBP-R500を新規書き込みREGZAブルーレイ DBP-R500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

SHARP AQUOSでも

2014/03/13 09:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBP-R500

スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

SHARP LC-40L5を使っていますが、このTVの外付けHDDから
DBP-R500にダビング出来ました

書込番号:17297638

ナイスクチコミ!4


返信する
san3sanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/13 23:26(1年以上前)

とても参考になる貴重な情報をありがとうございます!

書込番号:17300355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2014/03/13 23:49(1年以上前)

LC-40L5、DBP-R500ともにLANに接続している事が前提です。

書込番号:17300419

ナイスクチコミ!4


san3sanさん
クチコミ投稿数:14件

2014/03/14 06:47(1年以上前)

細かな部分の接続まで、ありがとうございます!ビギナーはこういった細かな部分がわからず、最後失敗するんですよね。買ってみないと詳細な接続は書いてないし、メーカーのサイトは面倒なことは極力書かず、いいことしか書いてないし。
ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:17300902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZAブルーレイ DBP-R500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBP-R500
東芝

REGZAブルーレイ DBP-R500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 6日

REGZAブルーレイ DBP-R500をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る