『リカバリディスクは付きますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550DP X550DP-XXA85

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-5550M/2.1GHz/3.1GHz(ターボ時)/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8550G+8670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション

X550DP X550DP-XXA85ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

『リカバリディスクは付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XXA85」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XXA85を新規書き込みX550DP X550DP-XXA85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクは付きますか?

2013/11/21 12:57(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

クチコミ投稿数:11件

ASUS製の製品を購入するのは初めてでWin8も初めてなのですがOSやドライバ等のリカバリディスクは付きますか?
無い場合はHDDが故障した時などどのように初期イメージに戻すのでしょうか。
初心者なので教えてください。

書込番号:16862600

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/21 13:08(1年以上前)

最近のPCは基本メディアは着いてないよ
初期設定後、自分で作るもしくはメーカーから別途購入
BTO系PCショップで有料で作ってもらう

書込番号:16862640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/21 15:33(1年以上前)

現在店頭にて販売されているASUSやGatewayなどのWindows8、8.1搭載PCにはリカバリーメディアの付属はありません。
また、メーカー製のリカバリーツールやリカバリーメディアを作成するためのアプリケーションもありません。
購入時の状態に戻すにはWindows8標準の機能を使用します。
ハードディスクを交換した後などの際、OSを書き戻すにはUSBメモリなどにシステムイメージを作成しておくことが必要です。
このシステムイメージ作成もWindowsの機能を使用します。
日本製メーカーPCと違いますので注意してください。

書込番号:16863001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/21 22:05(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをする事。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:16864311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/22 12:28(1年以上前)

一度書き込んだはずなのですが何故か書き込みできていませんでした。
お礼が送れて申し訳有りません。


流韻さん
ご回答ありがとうございます。
久しぶりにPCを買い換えるのでリカバリディスクが付かないことを知れて良かったです。


あいあいぽさん
詳細な回答ありがとうございました。OSの標準でシステムイメージが作れるんですね。ではUSBメモリを用意しておきたいと思います。でも16GB程度の容量では心許ない気はしますね。
非常に助かりました。

書込番号:16866159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム 6 2014/09/01 21:00:29
ゲームについて 6 2014/01/27 20:14:16
このパソコンでゲームはできますか? 3 2013/12/24 21:23:16
タッチパネル 4 2013/12/01 10:47:36
ガンダムオンライン 4 2013/11/23 0:10:19
リカバリディスクは付きますか? 4 2013/11/22 12:28:53
skyrimは快適にプレイ出来ますか? 0 2013/11/19 17:00:53
比較差550CC 3 2013/11/18 17:09:16
FF14は動きますか? 5 2013/11/18 16:37:59
ターボブーストでいつ効くの? 5 2013/11/05 18:08:29

「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XXA85
ASUS

X550DP X550DP-XXA85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550DP X550DP-XXA85をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング