『ゲームについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月中旬 発売

X550DP X550DP-XXA85

15.6型ワイド液晶を搭載したノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A8-5550M/2.1GHz/3.1GHz(ターボ時)/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 8550G+8670M OS:Windows 8 64bit 重量:2.3kg X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション

X550DP X550DP-XXA85ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • X550DP X550DP-XXA85の価格比較
  • X550DP X550DP-XXA85のスペック・仕様
  • X550DP X550DP-XXA85のレビュー
  • X550DP X550DP-XXA85のクチコミ
  • X550DP X550DP-XXA85の画像・動画
  • X550DP X550DP-XXA85のピックアップリスト
  • X550DP X550DP-XXA85のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X550DP X550DP-XXA85」のクチコミ掲示板に
X550DP X550DP-XXA85を新規書き込みX550DP X550DP-XXA85をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームについて

2014/01/27 07:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X550DP X550DP-XXA85

スレ主 funkyboyさん
クチコミ投稿数:4件

これでマイクラできますか?

書込番号:17118550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/01/27 08:59(1年以上前)

この手の質問が多いですね。
過去口コミ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000517926/SortID=16425693/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83C%83%93%83N%83%89%83t%83g#tab

書込番号:17118729

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 10:56(1年以上前)

出来ますよ。
グラフィックもデュアルグラフィックスAMD Radeon HD 8550G+8670Mとまずまずですので、そこそこ遊べます。
ノートPCにしてはグラフィック性能は良い方です。

書込番号:17118986

ナイスクチコミ!1


スレ主 funkyboyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/27 18:48(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17120139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 funkyboyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/27 18:55(1年以上前)

これよりも、こっちが良い思うノートパソコンってありますか?予算は同じくらいでお願いします。主にマイクラやったり、普通に検索やYouTube見たりなどです。

書込番号:17120168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/27 19:23(1年以上前)

@HP
Pavilion 15-n200 AMD A6-5200搭載 パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/K0000616379/
\49,980

AMD Quad-Core A6-5200 2GHz/4コア
AMD Radeon HD 8670M

AHP
ENVY 15-j130TX パフォーマンス・フルHDモデル
http://kakaku.com/item/K0000616375/
\79,800

Core i5 4200M(Haswell) 2.5GHz/2コア
GeForce GT 740M

BASUS
N550JV N550JV-XOI7SW
http://kakaku.com/item/K0000546320/
\89,000

Core i7 4700HQ(Haswell) 2.4GHz/4コア
GeForce GT 750M

@ならやや劣るくらいの性能。
AならこのPCより勝る。
Bならかなり高性能な性能。

>>主にマイクラやったり、普通に検索やYouTube見たりなどです。

ネットやYouTubeでは対して負荷がかからないので問題ないですよ(^^

書込番号:17120263

ナイスクチコミ!1


スレ主 funkyboyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/01/27 20:14(1年以上前)

今のところ8万のやつは買えるか買えないくらいの微妙なとこなので、買えたら、Aのやつ買います。無理だったら、こっち買います。ありがとうございました。

書込番号:17120424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲーム 6 2014/09/01 21:00:29
ゲームについて 6 2014/01/27 20:14:16
このパソコンでゲームはできますか? 3 2013/12/24 21:23:16
タッチパネル 4 2013/12/01 10:47:36
ガンダムオンライン 4 2013/11/23 0:10:19
リカバリディスクは付きますか? 4 2013/11/22 12:28:53
skyrimは快適にプレイ出来ますか? 0 2013/11/19 17:00:53
比較差550CC 3 2013/11/18 17:09:16
FF14は動きますか? 5 2013/11/18 16:37:59
ターボブーストでいつ効くの? 5 2013/11/05 18:08:29

「ASUS > X550DP X550DP-XXA85」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X550DP X550DP-XXA85
ASUS

X550DP X550DP-XXA85

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

X550DP X550DP-XXA85をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング