『質問です 再生中に電源ランプが緑からオレンジの点灯へ』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『質問です 再生中に電源ランプが緑からオレンジの点灯へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 Interoさん
クチコミ投稿数:2件

電源を接続したままBluetoothを経由して音楽を再生していると、しばらくして電源ランプが緑から充電中を示すオレンジの点灯になり、そのまま再生を続けると再び緑に戻ります。同じような現象が出ている方はおりますでしょうか。

書込番号:16739820

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4373件Goodアンサー獲得:438件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度4

2013/10/22 15:37(1年以上前)

正常です。

ACアダプタに接続してあっても、ある程度までは内部バッテリーを使用して動作するようです。

そして一定のレベルまでバッテリーが減ったら充電を開始します。

バッテリーの寿命を延ばす工夫だと思います。

書込番号:16739897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件 SoundLink Mini Bluetooth speakerのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speakerの満足度5

2013/10/22 21:51(1年以上前)

再生する電源ランプ

製品紹介・使用例
電源ランプ

正常です。
私の場合は、充電が完了するとクレードルの電源を抜いてますが、常に充電とどちらがバッテリーに良いのかは、マニュアルに記載がないので不明です。

未使用時で充電が完了していれば過充電はしないようですから、Interoさんの使用方法が正解なのかもしれませんね。

書込番号:16741426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Interoさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/23 15:32(1年以上前)

@star様、流浪のテスター様
アドバイスを頂きありがとうございます。
音楽を再生してしばらくすると、毎回の様にオレンジの点灯に変わりますが、マニュアルにも記載が無く、気になっていました。
音自体は大変気に入っていますので、これからも大切にしようと考えています。

書込番号:16744251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <928

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング