SoundLink Mini Bluetooth speaker
- 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
- パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
- A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。
SoundLink Mini Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker
低音がスゴイって良く書いてありますが、
よく信号待ちで隣の車から漏れてくるような感じなんでしょうか?
もともとあまりビートが効いてない感じの曲が好みです。
エレクトロニック・ジャズ・ボッサ系をBGMで聴く感じなので不向きでしょうか?
20畳ほどのLDKで使用します。
現在はJBLクリーチャーです。
iPod shuffle第2世代、iPod touch第2世代、iPhone4Sを繋いでます。
↑これら全部もBluetoothで使えるのでしょうか?
見た目とか名前で選んでいるところがあるので詳しい方に怒られそうですが。。
よろしくお願い致します。
書込番号:16905978
0点
>よく信号待ちで隣の車から漏れてくるような感じなんでしょうか?
そんなことはありません。音量にもよりますが、あの小さな躯体を考えると「すごい」です。
ただし、多少の電気的な強調はあります。
私は、本棚の上に置いて、クラッシック、内外ポップスを聴いていますが、低音が耳障りと
感じることはありません。
書込番号:16906007
1点
他のスピーカーと比較して低音が強いっていうので
耳障りな低音が出るって意味じゃないと思う
少なくとも私はそう思ってます
iPod shuffleはBluetoothついてないです
iPod touchはソフト更新してれば対応してるのかな
4sは問題ないと思います
書込番号:16906028
0点
ご返答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます!
もうひとつ気になる事として、20畳のリビングに対してMiniのサイズ感ってどうなのでしょう?
パワーは十分でしょうか?
書込番号:16906737
0点
>20畳のリビングに対してMiniのサイズ感ってどうなのでしょう?
お茶碗の中の、米一粒、というサイズ感です(笑)。
メインのオーディオ・セットとしては厳しいと思いますが、BGM的に訊かれる分には大丈夫でしょう。
パワーは、結構あります。
書込番号:16906761
0点
>もうひとつ気になる事として、20畳のリビングに対してMiniのサイズ感ってどうなのでしょう?
筐体のサイズを言っておられるなら、スピーカーの存在を探してしまう事になると思います。
>パワーは十分でしょうか?
私のレビューで動画をアップしてあります。お手持ちのスピーカーでの再生ですから意味がなさそうですが、多少の参考には成るとは思います。
元の音量にも依りますが出力は十分かと思います。また、低音の話が出てますが、このサイズでは想像できない低音のキャパが有ると言うことです。どんな曲でもそうなると言うことではないですし、プレイヤーで調整すればいいだけです。
書込番号:16906782
0点
皆さま親切にありがとうございます。
昨夜じっくりとレビューなどを参考に検討しました。
(↑順序逆ですね。。下調べなしで先に質問しちゃってすみません)
Miniは評判が良いだけあって情報量も多くって、
露出度高いから私のような者にも目に止まりすぐ飛びついちゃったんですが・・・。
他の機種も含めクチコミを沢山読むと、私の使う環境に合っているのかな?と少し迷いが。。
良い音質とはいえ、リビングに置きっぱで耳障りの良いBGMとして
使用する事を考えると、Miniのコンセプトからはズレてますよね。
私の欲しいものは単純に、
Bluetoothが使えて広がりのある音響。カッコよくってミニコンポみたいな形態はNG(私目線ですが)。
こんな感じで目的がまとまりました。
昨日から気になり始めたのは、TDK-V513です。
コレ残念なことにあんまり情報ないですが。。。
書込番号:16909692
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/10 11:07:39 | |
| 0 | 2017/07/29 22:46:27 | |
| 0 | 2016/12/30 12:48:03 | |
| 2 | 2016/10/29 21:44:35 | |
| 2 | 2016/09/24 0:24:02 | |
| 1 | 2016/07/26 6:09:38 | |
| 2 | 2021/06/13 11:35:37 | |
| 1 | 2016/07/23 15:56:57 | |
| 6 | 2015/09/16 22:19:16 | |
| 4 | 2015/09/08 15:40:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







