『ネットが重い』のクチコミ掲示板

2013年 7月12日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker

  • 手のひらサイズ(180×51×59mm)のBluetoothスピーカー。
  • パッシブラジエーターを2枚向かい合わせに配置することで不要な振動を抑える「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を新搭載。
  • A2DPのプロファイルに対応し、直近で使用した6つのBluetoothデバイスをスピーカー本体に記憶させておくことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:7時間 SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speakerのオークション

『ネットが重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネットが重い

2014/02/10 02:00(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

こちらに接続すると、PCのネット閲覧が非常に遅くなります。
スクロールバーを動かしただけでフリーズします。

ネットはWIFI接続です。
BLUETOOTH接続に関係するのでしょうか?
解決策かなんかありますでしょうか。

書込番号:17172774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/10 06:20(1年以上前)

無線LAN側でチャンネルを変えられるようなら変えてみては?干渉しているなら効果あるかもです。

書込番号:17172955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/02/11 11:29(1年以上前)

使っているPCが分かりませんが、PCの方の問題では?
Bluetoothのドライバが悪いとか、PC自体の性能が低いとか。

書込番号:17177408

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2014/02/11 14:51(1年以上前)

無線LANルータはPA-WF300HPです。
こちらからWIFI、有線どちらともネットがものすごく重い状態になります。
bluetoothからノートPC内臓スピーカーに変更するといつもの状態の軽いネット接続になります。
チャンネル変更とかでよくなるならばそれの具体的方法を教えてもらえないでしょうか。

>ドライバは関係ないと思います。

書込番号:17178137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/11 22:11(1年以上前)

https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00032.asp

この辺りでしょうか、ですが有線接続でも遅くなるなら別に原因があるのかもしれません。

書込番号:17180030

ナイスクチコミ!1


進きちさん
クチコミ投稿数:1件

2018/12/17 11:28(1年以上前)

重くなる問題は解決したのでしょうか?
私もパソコンからBluetoothスピーカーにつなぐと重くなります、方法わかれば教えてください。

書込番号:22330444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月12日

SoundLink Mini Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング