『再起動したら英語版へ』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

RAW現像などに対応した写真編集ソフト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗換え/特別提供版 Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のオークション

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の価格比較
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のレビュー
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のクチコミ
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版の画像・動画
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

『再起動したら英語版へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版を新規書き込みAdobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動したら英語版へ

2014/01/02 07:52(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

クチコミ投稿数:444件

おはようございます。
昨夜インストールした時には日本語での表示でしたが、今朝起動したら英語版表示になっています。元の日本語表示にする操作方法をお教え下さいませ。
宜しくお願いします!

書込番号:17024967

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/02 08:20(1年以上前)

ヒデ坊君さん

ご参考までに同じ問題のスレッドを紹介します。

メニューが英語に....
http://bbs.kakaku.com/bbs/03300525174/SortID=9459142/#9459190

書込番号:17025020

Goodアンサーナイスクチコミ!2


540iaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2014/01/02 08:31(1年以上前)

メニューの Edit から Preferences... を選択して 画像1
General タブにある Language を Japanese に変更して OK ボタンをクリック。 画像2
Lightroom を一旦終了して、再度Lightroomを起動すると日本語になっているはずです。

書込番号:17025039

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:444件

2014/01/02 09:19(1年以上前)

papic0 さん

早速アクセスしたところ、バッチリ日本語化されました。これで今日からのフォトライフが楽しめます!
本当にありがとうございました!

書込番号:17025122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2014/01/02 09:20(1年以上前)

540ia さん
詳しいご説明助かりました!ちゃんと日本語化されました。
本当にありがとうございました!

書込番号:17025127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版
Adobe

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Adobe Photoshop Lightroom 5 日本語 乗換え/特別提供版をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング