『本日ヤマダで購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

『本日ヤマダで購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

本日ヤマダで購入!

2013/11/11 16:22(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

スレ主 kenken0306さん
クチコミ投稿数:25件

先ほどMBAヤマダで購入しました。
やっぱりヤマダ安いですね。
90,800円の17%ポイント還元でした。
これかなり安いはず。ビックは相変わらず定価の5%ポイント還元のようでしたので。

さて。
早速今もMBAでこれ書いてますが、思った以上にいいですね。
まずやっぱり躯体としての出来がいいです。
キーボードやトラックパッドの使いやすさが他の同クラスのWin機と比べ物にならない。
そして、キーボードの打ち心地がとっても良いですね。
どなたかが書かれていたのをみましたが、マウスなしで十分(いや、これまで以上)に
操作ができてしまうということが、これまでWinマシーンを使い慣れている人間にとっては
ちょっと驚きです。

実はこれ買う前に最後まで迷っていたVAIO Tap 11の実機を見に行きましたが、
「おぉー!」という感じではなかったですね。。残念ながら。
やはりキーボードやトラックパッドはタブレットのおまけの域を出ておらず
キーボードはうってみると少しペコペコする感じ。かなり安っぽいです。
この完成度が高ければ、少し高くても・・という思いもあったのですが、
これでは半年前のMBAに軍配が上がりました。

実は10年ぶりくらいのmacなので、まだ慣れませんが、
いろいろ勉強しながら使い込んでいきたいと思います。

書込番号:16822707

ナイスクチコミ!5


返信する
騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/11/11 16:41(1年以上前)

kenken0306さん、はじめまして。
MBAの購入おめでとうございます。うらやましいです(^^)

しかしかなりお安いですね!実質75,364ですか。

ちなみにどちらのヤマダでしょうか?
私も購入迷走中なので、参考にさせてください。

よろしくお願いします。

書込番号:16822759

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenken0306さん
クチコミ投稿数:25件

2013/11/11 20:24(1年以上前)

新橋のヤマダです。
一昨日(土曜日)のチラシに91800円の15%ポイント還元で
出てました。(ちなみに、チラシにはさらに安くする感じで書いてあります)
それだけでも結構安いと思いますが、状況によってはもう少し粘れるかもしれないです。
私は午前中にいきました。月曜の午前中はすいてるからねらい目かな、と

書込番号:16823565

ナイスクチコミ!1


騎兵隊さん
クチコミ投稿数:172件

2013/11/11 20:42(1年以上前)

情報ありがとうございます。新橋ですか、明日の仕事帰りにでも寄ってみようかと思います。
ただまだ買うかどうかはわかりません(・_・;

書込番号:16823654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの満足度5

2013/11/12 12:05(1年以上前)

有益な情報をどうもありがとうございます!

新宿ラビでも同じ値段を引き出せましたが、
在庫なしで入荷まで最大2週間とのこと。

在庫調べてもらったところ、
池袋も無しで
新橋と秋葉原は若干。

結局秋葉原で購入しました。

書込番号:16826233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面を回転して縦長に…(驚) 2 2014/12/05 0:41:59
キーボードの故障について 2 2014/09/06 19:49:25
ヤマダでさらにやすく 1 2014/07/11 10:27:13
外付けHDDのデータ復旧は可能ですか? 6 2014/05/06 23:53:52
新型MacBook Airが出ました! 4 2014/04/30 0:34:07
MacBook Air 7 2014/04/30 10:47:29
ME865J/Aと…… 1 2014/04/19 21:14:07
いつ値下がりするんでしょうか・・・ 5 2014/04/19 19:05:22
Mac初心者です 2 2014/04/14 23:57:49
iTunes移行XP→Air 11 2014/04/08 14:22:05

「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミを見る(全 873件)

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング