『ファンが止まらない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

『ファンが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンが止まらない

2013/11/15 16:33(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

クチコミ投稿数:9件

昨日からいきなりファンが回りずっととまりません。電源を一度消してまたつけてもなります。本体は全然あつくもないのに。。。またCPUの使用状況も調べてみましたが特になにも使っていません。どうしてでしょうか?

書込番号:16839326

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/11/15 16:49(1年以上前)

>SMC (システム管理コントローラ) のリセット
>通常のトラブルシューティングを行った後で、以下の現象が見られる場合、SMC のリセットが必要なことがあります。
>ファン
>コンピュータへの負荷が高くなく、正しく通気されているにもかかわらず、コンピュータのファンが高速で回転する。
http://support.apple.com/kb/HT3964?viewlocale=ja_JP

ところでもう一台のMac Boo Pro RetinaモデルのYouTubeの件、解決しましたか?

書込番号:16839371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/11/15 16:50(1年以上前)

付け足しです
バッテリーのパーセンテージもでません。省エネルギーのとこから%を表示のとこにチェックをいれても勝手にきえます。
また、充電もできません。。。

書込番号:16839374

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2013/11/15 17:03(1年以上前)

>Macが充電できない時に試してみるべき5つの対処法

>電源コードをコンセントから抜き、MacBook(Air)からも取り外して1分待つ
>電源コードをコンセントから抜き、MacBook(Air)からも取り外して1時間待つ
>SMCをリセットする
1.Macをシャットダウンします。
2.電源アダプタをMacに接続します。
3.キーボードで【shift + control + option】キーを同時押ししながら、さらに電源ボタンを数秒押し続けます。
4.すべてのキーと電源ボタンを同時に放します。
5.コンピュータを起動します。

http://macruby.info/mac/macbook-air-does-not-charge.html

書込番号:16839409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面を回転して縦長に…(驚) 2 2014/12/05 0:41:59
キーボードの故障について 2 2014/09/06 19:49:25
ヤマダでさらにやすく 1 2014/07/11 10:27:13
外付けHDDのデータ復旧は可能ですか? 6 2014/05/06 23:53:52
新型MacBook Airが出ました! 4 2014/04/30 0:34:07
MacBook Air 7 2014/04/30 10:47:29
ME865J/Aと…… 1 2014/04/19 21:14:07
いつ値下がりするんでしょうか・・・ 5 2014/04/19 19:05:22
Mac初心者です 2 2014/04/14 23:57:49
iTunes移行XP→Air 11 2014/04/08 14:22:05

「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング