『iworkのup dateについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

『iworkのup dateについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

iworkのup dateについて

2013/12/24 20:52(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

スレ主 kekobungoさん
クチコミ投稿数:7件

現在こちらの商品の購入を検討しているものです。


Pages、NumbersおよびKeynoteへのアップグレードにたいし、APPLEのサイトに対象として「Up-To-Dateプログラムは、2013年10月1日以降にプログラム対象の新しいMacまたはApple認定整備済みコンピュータをお買い上げいただいたお客様」

とあるのですが、apple storeでなく価格.comで安く購入した場合でも適応となるのでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:16995004

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/12/24 21:12(1年以上前)

最近のクチコミです。断られています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579638/SortID=16965451/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=iWork#tab

書込番号:16995088

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekobungoさん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/24 21:34(1年以上前)

キハ65さん
今回もありがとうございます。

mavericksをダウンロードした後に、Pages、Numbers、Keynoteを購入することは可能でしょうか。
ちなみにもし可能で、値段がわかれば教えてください。

書込番号:16995196

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/12/24 21:58(1年以上前)

Mac App Storeから購入して下さい。
購入価格は、それぞれ2,000円です。

書込番号:16995303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/12/25 02:46(1年以上前)

最新モデルでiWorkがプリインストールされてるMacを買えば、「Up-To-Dateプログラム」は必要ありません。「Up-To-Dateプログラム」は2013年10月1日以降にプログラム対象の新しいMacまたはApple認定整備済みコンピュータをお買い上げいただいたお客様が対象です。それに該当する場合だけが、Apple製品正規取扱店で購入したMacに限定されることになります。Apple製品正規取扱店とは、Apple Premium Reseller、Appleショップ、その他のApple製品取扱店(全国大学生活協同組合連合会)です。http://www.apple.com/jp/reseller/

書込番号:16996141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 MacBook Air 1300/11.6 MD711J/AのオーナーMacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aの満足度5

2013/12/26 03:40(1年以上前)

きのうアキバの格安店で店頭購入しましたが、OSはマーベリクスで、iWorkもインストール済みでした。買う前に店員さんにOSのことを質問しましたが外箱からは判断できないとのこと。購入し自宅で開けてみたら新しい方でした。

書込番号:16999598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面を回転して縦長に…(驚) 2 2014/12/05 0:41:59
キーボードの故障について 2 2014/09/06 19:49:25
ヤマダでさらにやすく 1 2014/07/11 10:27:13
外付けHDDのデータ復旧は可能ですか? 6 2014/05/06 23:53:52
新型MacBook Airが出ました! 4 2014/04/30 0:34:07
MacBook Air 7 2014/04/30 10:47:29
ME865J/Aと…… 1 2014/04/19 21:14:07
いつ値下がりするんでしょうか・・・ 5 2014/04/19 19:05:22
Mac初心者です 2 2014/04/14 23:57:49
iTunes移行XP→Air 11 2014/04/08 14:22:05

「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A」のクチコミを見る(全 873件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD711J/Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング