『メモリで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ CPU:Core i5/1.3GHz/2コア SSD容量:256GB メモリ容量:4GB MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月11日

  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

『メモリで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aを新規書き込みMacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリで悩んでいます。

2014/08/07 19:24(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

新しいMacBook Airを購入するにあたって、メモリ増設をするべきかどうか悩んでいます。
keynote上で動画を使って、2時間ほどのプレゼンテーションをしたいのですが、メモリは4GBで大丈夫でしょうか?8GBへ増設が必要でしょうか?

書込番号:17811435

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2014/08/07 19:36(1年以上前)

>keynote上で動画を使って、2時間ほどのプレゼンテーションをしたいのですが、メモリは4GBで大丈夫でしょうか?8GBへ増設が必要でしょうか?

KeynoteのようなiWorksは、メモリは4GBあれば十分でしょう。

書込番号:17811468

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/08 00:51(1年以上前)

iWorkのようなオフィスソフトなら4GBのメモリで構わないでしょう。
2時間に及ぶプレゼンテーションのデータが巨大だとしても4GB使い切る事は無いかと思います。

書込番号:17812528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/08 18:09(1年以上前)

動画がどんなものかわからないけど 4GBで大丈夫そうですね。

書込番号:17814550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/08 21:33(1年以上前)

ご教授いただいた皆さん、大変参考になりました。
4GBで購入することにしました。
セカンド機のつもりなので、あまり費用を使いたくなかったのですが、おかげで安くつきそうです。
ご指導ありがとうございました。

書込番号:17815192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/06 17:26(1年以上前)

やめた方がいいと思うけどな
メモリは8GBにしといた方がいいよー

書込番号:18021516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A
Apple

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月11日

MacBook Air 1300/11.6 MD712J/Aをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング