『IP 固定でDNSを指定できますか?』のクチコミ掲示板

2013年 6月11日 登録

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

IEEE802.11a/b/g/n/acに対応したバックアップマシン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの価格比較
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのレビュー
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのクチコミ
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの画像・動画
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのオークション

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月11日

  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの価格比較
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのスペック・仕様
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのレビュー
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのクチコミ
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aの画像・動画
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのピックアップリスト
  • AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > Apple > AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

『IP 固定でDNSを指定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A」のクチコミ掲示板に
AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aを新規書き込みAirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IP 固定でDNSを指定できますか?

2018/08/30 08:55(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Apple > AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件

子供もインターネットを使うためNorton ConnectSafe を DNS サーバーとして使用し、アクセスコントロールをしています。
最近Amazon Fire Tvを購入しましたが、DAZNを見ようとするとNorton ConnectSafeの影響でつながりません。

質問はFire TVのIPを指定し、別のDNSを設定することが出来るか、ということです。
よろしくお願いします。

書込番号:22069186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/30 09:16(1年以上前)

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v53246991_EndUserProfile_ja_jp
2018年11月15日をもって、Norton ConnectSafe のサービスは停止し、これ以降、無償の本サービスはご利用いただけなくなり、サポートも終了いたします。サービスの停止により、現在ご利用いただいているお客様が Web を閲覧時に問題が発生する可能性があります。

あとは[Mac]の項を参照。

書込番号:22069218

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2018/08/30 09:21(1年以上前)

この製品はNASですが。

書込番号:22069224

ナイスクチコミ!0


スレ主 GXV-0822さん
クチコミ投稿数:118件

2018/08/30 09:40(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
おー、そうなんですね。何でも有料になりますね....

>KAZU0002さん
NASなんですが、wifiルーターとして使っています。
IPアドレスでDNSが指定できる機能が付いたルーターを上流に設置すればいいのでしょうが、この機種でタイプできればと考えていました

書込番号:22069256

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2018/08/31 21:00(1年以上前)

『IPアドレスでDNSが指定できる機能が付いたルーターを上流に設置すればいいのでしょうが、』

市販のルータであれば、DHCPサーバを利用するので、DNSサーバアドレスを設定できると思いますが...。

書込番号:22073056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A
Apple

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月11日

AirMac Time Capsule 2TB ME177J/Aをお気に入り製品に追加する <270

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング