『誰に売るんだ?』のクチコミ掲示板

2013年 7月上旬 発売

IdeaTab A1000 59374289

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション

IdeaTab A1000 59374289Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

『誰に売るんだ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A1000 59374289」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A1000 59374289を新規書き込みIdeaTab A1000 59374289をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

誰に売るんだ?

2013/06/12 13:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

ネクサス7より性能が悪い製品の様だ。

昨年の製品を買って損をしたので、批判的な書き込みをします。

安かろう悪かろうでは、他社とまともな勝負は無理だよ。

ネクサス7の新型が発表されたら、投げ売りしかないでしょう。

書込番号:16243694

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/06/12 23:11(1年以上前)

確かに売れるか売れないかで言えば、そこそこのスペックのあるものが15800円から手に入りますからね、悪かろうかどうかは知りませんが、売れないだろう。
私はスルーです。

書込番号:16245734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


亜種さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 09:58(1年以上前)

同じくスルーですね。
日本エイサーのマンガロイドを現状利用しているのですが、そろそろきつくなってきたので4.0以降の製品を探していた時に値段につられてスペック見て。。。orz

やっぱネクサス7かな〜。

書込番号:16250667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/06/14 20:05(1年以上前)

ちょうど一万円位なら買いじゃないですか?

書込番号:16252329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 18:09(1年以上前)

ネクサス7の新型?
多分SDスロットなしでしょ? ただのゴミ

A3000が出れば買うかもしれない。

書込番号:16256480

ナイスクチコミ!1


cappuchiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

2013/06/30 18:11(1年以上前)

私は、A1000欲しいです。

SDスロットなしのNEXUS7(32GB)を2万オーバーで買う。
もしくは、IPADを4万だして買うなら、

内蔵16GB+追加SD32GBの大容量で15000円くらいで、
買える、この機種は魅力的だと思います。

中華PAD並みの価格で、名のついたメーカーの品物が
手に入るのですから、大満足です。

それに万が一落下させても、この価格なら惜しくないですし。
(私は以前、地面に落下させて、くやしい思いをした事が・・)

それなりの額の他の機種は、もちろんモノは良いでしょうが
A1000にはB級グルメ的な、カップラーメン的な良さが、あるように思います。

書込番号:16312912

ナイスクチコミ!3


risa1128さん
クチコミ投稿数:1件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

2013/07/05 23:19(1年以上前)

いまIdeaTab A1000を購入すると、
好きな音楽を無料でダウンロードできるキャンペーン中です!
GoogleplayからアプリをDLして、
オープンIDでログインするだけで1,000円分のポイントもらえます!
レコード会社公認のアプリなので、
安心安全です!

キャンペーンページ是非見てみてくださいね!
http://www.tapnow.jp/campaign/lenovo/2013.html

書込番号:16334096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/10 23:37(1年以上前)

数千円安いからと言っても生命の画質が悪いようでは話にならない。
最低限、ネクサス7くらいの解像度は必要であろう。
それこそ新ネクサス7が出ればゴミ箱行きではないでしょうか?

書込番号:16352870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/07/11 10:51(1年以上前)

>最低限、ネクサス7くらいの解像度は必要であろう。
>それこそ新ネクサス7が出ればゴミ箱行きではないでしょうか?

割とリーズナブル機種の掲示板で、このようにネクサス党の方の書込みを拝見しますが、
わざわざ出張ってきてネガティブキャンペーンを張らなくてもいいと思います。

書込番号:16354001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/11 11:29(1年以上前)

ヘンゲンさん、
あなたこそネガティブな性格ではないでしょうか?

ここで口論するつもりはまったくありませんが、口コミに
ポジティブもネガティブもないでしょう。
あくまで購入する人のための参考意見ですから色々な意見があって
然るべきではないでしょうか?

背中を押される場合もあるし、これなら止めとこうと思う人もいるだろうし
これが自由社会の法則です。

それとも貴方はレノボからCM料でも貰っているのでしょうか?
色々な人が色々な意見書く、そう言う環境の中で企業が磋琢磨してより良い製品が生まれれば
いう事なしだと思いますが??

書込番号:16354086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:73件

2013/07/11 12:04(1年以上前)

nekogurumaさん

あなたの言われる基準でいくと、A1000は最低以下ということですが、
「画面の解像度の低さによる使用に耐えられない」状況を説明してください。
最低以下ということはカッコ内のようなことですよね?

解像度のことでA1000を批判されますが、
具体的に1200×800以上でないと全くダメだという点の説明も必要と思います。

>それとも貴方はレノボからCM料でも貰っているのでしょうか?
口論をしたくないと言いながら、私からすれば、口論をふっかけているように見えますけどね(笑)

書込番号:16354178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/11 19:08(1年以上前)

うーん。流石に1024×600の解像度で7インチというのは動画メインで使う人にとっては粗いと思う。
程度の差はあるにしろiPad2並に粗く見えるだろう。
しかしWeb閲覧がメインになるとすればSDスロットはあまり意味をなさないのでは?
電池の持ち次第かな。

この手の商品はいつかフォトフレームになるのがオチな気もするが。

取り急いで買う必要が私にはないから言えることかもしれない。

書込番号:16355275

ナイスクチコミ!1


はめぐさん
クチコミ投稿数:100件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

2013/07/22 22:01(1年以上前)

スピーカーが、かなり良いです!
七インチでこの画像だから、電池の持ちが良いです!いやいや、十分ですよ。画面綺麗ですから♪
画面はビューブラインドとして、視野角が少し狭いのがまたいい。画面の端は手持ちになるので、熱くならなくてまたいい。
ダサいですが、かなりシブイ仕様。

書込番号:16393323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/23 04:23(1年以上前)

最近はIPS方式〔細胞ではなく液晶〕がこういった端末には頻繁に用いられるけどiPodtouch5で感じたが見えすぎるのも困る。
スピーカー良いのですか!驚きました。
Bluetooth接続の品質が知りたいですね。

ところでヤマダ電機から同型の発展機種が発売されたようですがどうなっているのだろうか?

書込番号:16394209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビアプリの使用出来ますか 3 2017/06/15 8:10:06
内部ストレージを増やす方法 1 2017/01/16 10:24:33
NEXUS72013の代わり 1 2015/09/14 0:30:58
内部ストレージの容量 1 2015/05/13 23:44:56
理由のわからないアラート音 0 2015/03/04 0:46:36
内部ストレージ容量が少ない 2 2015/02/10 0:53:39
電池持ち 3 2014/10/27 19:36:34
ACアダプター 2 2014/09/28 22:25:35
有線LANに接続できますか? 2 2014/08/30 23:35:32
どちらがいいですか? 2 2014/07/13 19:58:20

「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A1000 59374289
Lenovo

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

IdeaTab A1000 59374289をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング