『買いました』のクチコミ掲示板

2013年 7月上旬 発売

IdeaTab A1000 59374289

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション

IdeaTab A1000 59374289Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A1000 59374289」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A1000 59374289を新規書き込みIdeaTab A1000 59374289をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2013/06/30 23:49(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

クチコミ投稿数:48件

一週間前ベスト電器で予約していたこちらの商品が届きましたので、レビューしたいと思います。
値段のわりには、デザイン性能面では出来過ぎているように感じました。
ただ、メモリーが16GBと書いてあるのは、外部ストレージに移動できるアプリとメディアのみになります。
もう一つ実は、内部ストレージがあり500MGしかありません。しかもプリインストールアプリがあるので、実質使えるのは200MGしかありません。なのでアプリをインストールするとあっという間に容量がいっぱいになってしまいます。
rootを取るしか仕方が無いみたいです。
あとディスプレイが目が荒く非常に見にくいです。

悪いところを上げましたが、音質などやレスポンス、デザインなどは半端なく凄いです。
買ってお勧めな商品です。

ちなみにバッテリも随分と持ちます。

書込番号:16314333

ナイスクチコミ!6


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件

2013/07/01 00:10(1年以上前)

この機種、気になっています。本体の空き容量が200Mしかないのですね。残念です。32Gは出そうにないですしね。

書込番号:16314420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2013/07/01 00:55(1年以上前)

容量が少ないのはネックですが、rootツールが確立し、rootを取れるようになれば関係ない問題だと思ってます。
ちなみに、ゲーム等の大きなファイルは、16GBの外部ストレージに保存出来ます。

書込番号:16314550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/05 23:55(1年以上前)

この機種が気になったんですが、内部ストレージが200MBしか無いのは残念です。
内部ストレージ2GB当たり前の時代になぜ・・・・
外部ストレージに逃がせられないホームアプリ,ウィジェット,端末起動時に動作するサービスアプリを大量に入れる人は気を付けた方が良いですね。

書込番号:16334234

ナイスクチコミ!0


はめぐさん
クチコミ投稿数:100件 IdeaTab A1000 59374289のオーナーIdeaTab A1000 59374289の満足度5

2013/07/22 21:55(1年以上前)

外部ストレージで補完できる本機、価格と仕様では、随一では?
エントリーモデルには十分ですよ。

書込番号:16393307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


全音符さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/23 22:43(1年以上前)

今日展示機を触る機会がありました。ストレージを見ると確かに500MBでしたが、使用が85MBくらいで、空きが415MBくらいだった感じです。USB..が13GBくらいありました。
スピーカーからの音は、高音がしっかり聞き取れていい感じです。
視野角の狭さは気になりました。

書込番号:16396627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビアプリの使用出来ますか 3 2017/06/15 8:10:06
内部ストレージを増やす方法 1 2017/01/16 10:24:33
NEXUS72013の代わり 1 2015/09/14 0:30:58
内部ストレージの容量 1 2015/05/13 23:44:56
理由のわからないアラート音 0 2015/03/04 0:46:36
内部ストレージ容量が少ない 2 2015/02/10 0:53:39
電池持ち 3 2014/10/27 19:36:34
ACアダプター 2 2014/09/28 22:25:35
有線LANに接続できますか? 2 2014/08/30 23:35:32
どちらがいいですか? 2 2014/07/13 19:58:20

「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A1000 59374289
Lenovo

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

IdeaTab A1000 59374289をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング