『ホームネットワーク機器へのアクセス』のクチコミ掲示板

2013年 7月上旬 発売

IdeaTab A1000 59374289

7型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MediaTek 8317/1.2GHz IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション

IdeaTab A1000 59374289Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • IdeaTab A1000 59374289の価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289の中古価格比較
  • IdeaTab A1000 59374289のスペック・仕様
  • IdeaTab A1000 59374289のレビュー
  • IdeaTab A1000 59374289のクチコミ
  • IdeaTab A1000 59374289の画像・動画
  • IdeaTab A1000 59374289のピックアップリスト
  • IdeaTab A1000 59374289のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

『ホームネットワーク機器へのアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaTab A1000 59374289」のクチコミ掲示板に
IdeaTab A1000 59374289を新規書き込みIdeaTab A1000 59374289をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームネットワーク機器へのアクセス

2013/12/01 19:32(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaTab A1000 59374289

スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

タブレット端末ってはじめて使うんですが、ホームネットワーク上の機器へアクセスって出来るんでしょうか。
具体的には、BuffaloのNASハードディスクのデータを見たいんですが、
NASの機能としてある、Webからのアクセスっていうのがうまくいかないもので、
PCのように、ネットワーク上の機器にあるデータを見ることって可能なんでしょうか。

書込番号:16903812

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/01 19:37(1年以上前)

> BuffaloのNASハードディスクのデータを見たいんですが、
> NASの機能としてある、Webからのアクセスっていうのがうまくいかないもので、
> PCのように、ネットワーク上の機器にあるデータを見ることって可能なんでしょうか。

使用している、BuffaloNASの機種は?

書込番号:16903833

ナイスクチコミ!0


スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/01 19:42(1年以上前)

さっそくお返事ありがとうございます。

機種は、LS-CH1.0TLです。

書込番号:16903851

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/12/01 19:52(1年以上前)

LS-CH1.0TLはDLNA対応の様ですから、Androidタブレット用のTwonky Beamを使用すれば、LAN内でアクセス出来るかと思います。

Twonky Beam https://play.google.com/store/apps/details?id=com.pv.twonkybeam&hl=ja

書込番号:16903888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/12/01 20:48(1年以上前)

Webアクセスの設定手順
http://buffalonas.com/manual/setup/ja/
自宅ルータにUPnP機能があるか機能しているか確認。

書込番号:16904185

ナイスクチコミ!1


スレ主 ににらさん
クチコミ投稿数:21件

2013/12/01 22:14(1年以上前)

>哲!さん

うまくアクセスできました!
大変助かりました、ありがとうございます。


>Hippo-cratesさん

情報ありがとうございます。

書込番号:16904668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーナビアプリの使用出来ますか 3 2017/06/15 8:10:06
内部ストレージを増やす方法 1 2017/01/16 10:24:33
NEXUS72013の代わり 1 2015/09/14 0:30:58
内部ストレージの容量 1 2015/05/13 23:44:56
理由のわからないアラート音 0 2015/03/04 0:46:36
内部ストレージ容量が少ない 2 2015/02/10 0:53:39
電池持ち 3 2014/10/27 19:36:34
ACアダプター 2 2014/09/28 22:25:35
有線LANに接続できますか? 2 2014/08/30 23:35:32
どちらがいいですか? 2 2014/07/13 19:58:20

「Lenovo > IdeaTab A1000 59374289」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaTab A1000 59374289
Lenovo

IdeaTab A1000 59374289

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

IdeaTab A1000 59374289をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング