『オススメの親機』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

AtermWG600HP PA-WG600HP

「らくらく QR スタート 2」を搭載した無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWG600HP PA-WG600HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWG600HP PA-WG600HPの価格比較
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのスペック・仕様
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのレビュー
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのクチコミ
  • AtermWG600HP PA-WG600HPの画像・動画
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのピックアップリスト
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのオークション

AtermWG600HP PA-WG600HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月11日

  • AtermWG600HP PA-WG600HPの価格比較
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのスペック・仕様
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのレビュー
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのクチコミ
  • AtermWG600HP PA-WG600HPの画像・動画
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのピックアップリスト
  • AtermWG600HP PA-WG600HPのオークション

『オススメの親機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWG600HP PA-WG600HP」のクチコミ掲示板に
AtermWG600HP PA-WG600HPを新規書き込みAtermWG600HP PA-WG600HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの親機

2016/08/29 15:36(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWG600HP PA-WG600HP

スレ主 spash08さん
クチコミ投稿数:15件

現在、この機種を親機として使っているのですが、子機として使用を考えています。 相性のいい親機は何でしょう? 同じメーカーであれば、どれでも同じでしょうか?

書込番号:20153784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2016/08/29 15:56(1年以上前)

WG600HPは子機として使えません。WG600Hを親機としてWG1200HPの組合せがが良いと思います。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wg1200hp/

書込番号:20153816

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2016/08/29 22:41(1年以上前)

>現在、この機種を親機として使っているのですが、子機として使用を考えています。

最近の機種で中継機に使える機種に関して以下に説明されています。
http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html

一覧表ではWG600HPは親機の欄には載っているものの、
中継機の欄には載ってませんので、WG600HPは中継機としてはつかえません。

>相性のいい親機は何でしょう? 同じメーカーであれば、どれでも同じでしょうか?

元々親機で、中継機にも転用できるのは、限られた機種だけです。

中継機が必要なら、NECの場合、WG1200HPが中継機としても使え、
NECの中継機の中では特に融通の利く機種です。

書込番号:20154913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 spash08さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/30 06:03(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。 この機種は子機として使えないのですね! 勉強になりました。 ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:20155423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 spash08さん
クチコミ投稿数:15件

2016/08/30 06:05(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
返信ありがとうございます。 子機としてご指摘のルーターを、考えてみます。 詳しくありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20155425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWG600HP PA-WG600HP
NEC

AtermWG600HP PA-WG600HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月11日

AtermWG600HP PA-WG600HPをお気に入り製品に追加する <698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング