ドライブレコーダー > イーバランス > X-STYLE EB-XS001D
こんにちは!
この商品ひどくないですか?
購入年の夏に本体の変形で修理。
交換対応していただくも、正常な商品と呼ぶにはあまりにもな
物・・・
でも、金額安いしあきらめて使っていると・・・
バッテリー膨張・・・
またしてもだめかという感じで・・・・・
交換をしてもこんな商品で・・・
もう返金してイーバランスとの関係はさよならしたいです。
書込番号:20021431
3点
値段が値段だけにあまり期待しない方がよさそうですね。
まだバッテリー発火などの重大トラブルが起こらなかっただけよかったと思いましょう。
書込番号:20021554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多少高くても、有名メーカー品の商品を買った方が良いという事でしょうね。
書込番号:20021767
1点
とはいってもユピテルとか故障スレ多すぎw
まあ安物買いの銭失いだな。
書込番号:20021823
3点
「イーバランス > X-STYLE EB-XS001D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/07/09 8:29:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








