『トリプルディスプレイについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 770 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のオークション

ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月13日

  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]

『トリプルディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トリプルディスプレイについて

2013/08/23 20:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]

スレ主 New-ksさん
クチコミ投稿数:3件

GTX770単体のトリプルディスプレイでBF3をプレイしている方はいらっしゃいますか?
いたら低〜最高のどの設定でフレームレートの最低&最高がどのくらいの値なのかを教えて欲しいです。
BF3でなくても他のゲームでトリプルディスプレイで遊んでいたらその場合でいいので最低のFPSを教えて欲しいです。

書込番号:16499832

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 New-ksさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/23 22:21(1年以上前)

すいません解像度は5760x1080でお願いします

書込番号:16500188

ナイスクチコミ!0


AL‐FINさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/26 01:40(1年以上前)

当方680ですが参考になれば、、、
一番負荷の高いステージで計測しました。
低設定 50〜70FPS
中設定 47〜64FPS
高設定 31〜46FPS
最高設定 23〜33FPS
私の環境では上の結果でした。
CPUは3770k4.5Ghz
680と770のリファレンスはあまり差がないと思いますので上の結果同じ位でしょうか?
参考程度に。

書込番号:16508212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 New-ksさん
クチコミ投稿数:3件

2013/08/26 07:59(1年以上前)

やはりそのくらいの値になってしまいますか…
BF4だと770単体では低設定でもトリプルディスプレイきつそうですね…

書込番号:16508548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月13日

ZOTAC GeForce GTX 770 ZT-70301-10P [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング