『産まれない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.5kg Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション

Aspire E1 E1-571-N54D/K7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の価格比較
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のスペック・仕様
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のレビュー
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のクチコミ
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7の画像・動画
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のピックアップリスト
  • Aspire E1 E1-571-N54D/K7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

『産まれない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire E1 E1-571-N54D/K7」のクチコミ掲示板に
Aspire E1 E1-571-N54D/K7を新規書き込みAspire E1 E1-571-N54D/K7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 産まれない・・・

2014/02/01 10:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7

スレ主 user021さん
クチコミ投稿数:2件

先日、本機を購入し初起動させたところ、電源は入るものの画面に何も(BIOSすら)表示されません。
同メーカーのPCを使用する人たちの話を読ませて頂き、BIOSに問題があるのではないかと推測しました。
(その症状は突然死と呼ばれていましたが、うちのPCはまだ産まれてもいません・・・)
USBメモリにDLしたBIOSを入れ、Fn+Escを押しながら電源を入れるという他所の記事を試したのですが、反応がありません。
どうか対処法を教えて下さい。

書込番号:17138256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/01 10:13(1年以上前)

初期不良ならとっとと購入店に連絡しないと。
こんなところで回答を待っている間に「購入してから時間経ってますから」と言われてしまったらどうすんの???

書込番号:17138279

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 user021さん
クチコミ投稿数:2件

2014/02/01 20:20(1年以上前)

購入店及びメーカーに連絡し、交換する運びとなりました。
動揺するあまり、初歩的な対応を失念していました。
クールシルバーメタリックさんの適切な助言に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:17140224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/02/02 06:58(1年以上前)

そうですね、初期不良は、早さが肝心です。
自分も以前、まだPCが不慣れだった時に、動作が遅い事を、知り合いに指摘され、購入8日目に、起動しなくなり、販売店に言ったら、即交換対応になりました。
時間が経つと、修理対応になる事もありますから、注意が必要です。

書込番号:17142044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire E1 E1-571-N54D/K7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire E1 E1-571-N54D/K7
Acer

Aspire E1 E1-571-N54D/K7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire E1 E1-571-N54D/K7をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング