『この機種でCDやDVDは焼けますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 59380260のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 59380260の価格比較
  • Lenovo G580 59380260のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59380260のレビュー
  • Lenovo G580 59380260のクチコミ
  • Lenovo G580 59380260の画像・動画
  • Lenovo G580 59380260のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59380260のオークション

Lenovo G580 59380260Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月13日

  • Lenovo G580 59380260の価格比較
  • Lenovo G580 59380260のスペック・仕様
  • Lenovo G580 59380260のレビュー
  • Lenovo G580 59380260のクチコミ
  • Lenovo G580 59380260の画像・動画
  • Lenovo G580 59380260のピックアップリスト
  • Lenovo G580 59380260のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59380260

『この機種でCDやDVDは焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 59380260」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 59380260を新規書き込みLenovo G580 59380260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種でCDやDVDは焼けますか?

2013/09/14 15:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 59380260

スレ主 greenpeachさん
クチコミ投稿数:2件

お恥ずかしながらPC等に全く知識がありません。
インターネット接続はせず、DVD観賞やCDを焼くのに使用したいと考えているのですが、この機種で良いでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16584844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/09/14 16:05(1年以上前)

できますよ。

対象ファイルを右クリック。 〜 送る 〜 DVDRWドライブ でOKです。

書込番号:16584874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/09/14 16:05(1年以上前)

可能です。

Win7ですから、DVD再生ソフトあります。DVDドライブですので、CD焼くことも可能です。

書込番号:16584877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/09/14 16:11(1年以上前)

>DVD観賞やCDを焼くのに使用したいと考えているのですが、この機種で良いでしょうか?
DVDスーパーマルチ・ドライブが内臓されています。

書込番号:16584899

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/14 16:12(1年以上前)

DVDビデオの鑑賞も可能です。
CD・DVDに音楽やデータを焼く事も出来ます。
問題ありません。

書込番号:16584905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2013/09/14 16:21(1年以上前)

はい、可能ですね。ライティングソフトや標準の書き込み機能でDVDやCDを書き込み出来ますし、再生もwindowsmediaplayerなどで出来ますよ。

書込番号:16584934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 greenpeachさん
クチコミ投稿数:2件

2013/09/14 17:21(1年以上前)

皆さまの回答の早さにびっくり。
本当にありがとうございます^^
またわからない事がありましたらよろしくお願いします!!

書込番号:16585170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 59380260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 59380260
Lenovo

Lenovo G580 59380260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月13日

Lenovo G580 59380260をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング