『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を検討中です

2016/01/16 12:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

スレ主 salteeさん
クチコミ投稿数:1件

こちらのモニタでff14は快適に動作するでしょうか。

書込番号:19495921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/16 12:24(1年以上前)

快適にというかマシンパワーに問題がないなら普通に動くでしょうけど
細部までこだわりたい人ならもっといいのを選んだほうが幸せになれそう

書込番号:19495969

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/16 12:37(1年以上前)

FF14が快適に動作するかどうかはPCの性能次第になります。
PCの性能は大丈夫ですか?
4コアのCore i5かCore i7、グラフィックは内蔵ではなくビデオカード搭載出ないと快適にゲームできません。

書込番号:19496005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2016/01/16 17:48(1年以上前)

このLCDについて?

入力端子のバリエーションや解像度的には扱いやすいし、VESA準拠のマウンタが使えるのでモニターアームにも取り付けられる。
パネルの種類が不明ながら遅延時間は 5ms(2ms)だから今時のとしては普通というかもしかしてTNパネル?

拘るならIPS(or AH-IPS)だとかゲーミングモデル(FPSやMMO向けのチューニング)とか。

書込番号:19496740

ナイスクチコミ!0


Mr.noriさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/08 10:24(1年以上前)

自分が候補としてるディスプレイ

自分が候補してるディスプレイ

このディスプレイは TNパネルです ゲームはFF14なら応答性を求めるゲームではないので 最近になって低価格傾向になってる IPSパネルのディスプレイのほうが色が自然で見やすいです IPSを主に出しているメーカーとして iiyama LG PHILIPS ここ三社は低価格で買いやすいのではないかと
BENQはFPSゲーマー向けの製品が主ですので
FF14くらいしかやらないのなら IPSでいいかと
今なら15000円で買えるやつ PHILIPS LGが出してるんでそちらのほうがお得ではないかと。
もし モニターアームを使用するんなら LGはVESAマウント搭載してるのか分からないので PHILIPS製品はほとんどが付いてるので そこ気おつけ

書込番号:19568258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング