2013年 6月13日 登録
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
- DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
- 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
- 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
2台のPC(HDMI接続のPC と DVI接続のPC)を接続し、切り替えて使用することは可能でしょうか?
書込番号:20314423
3点
可能です。
取扱説明書を確認してください。
手動で使用する入力端子の切替を行えるようになっているはずです。
書込番号:20314454
0点
マニュアルで26ページで、Display menu
Display → Input で切り替える。
https://shop.evry.com/pdf/21905820-6146-48A6-BA74-5DF631B630F4.pdf
書込番号:20314489
![]()
3点
>キハ65さん
>EPO_SPRIGGANさん
ディスプレイ向かって右側面のボタン、上から2番目のボタンを押すことで切り替えられること確認しました。
また、ボタンに割り振る機能もカスタマイズ出来るようです。
ありがとうございました。
書込番号:20314566
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/23 11:54:57 | |
| 5 | 2017/08/19 8:49:56 | |
| 7 | 2017/07/15 18:56:55 | |
| 3 | 2017/05/03 16:56:26 | |
| 3 | 2017/03/31 10:20:38 | |
| 3 | 2017/03/31 1:08:51 | |
| 4 | 2016/11/24 19:13:48 | |
| 3 | 2016/10/20 14:50:23 | |
| 2 | 2016/10/05 10:28:27 | |
| 17 | 2016/02/08 1:53:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






