GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
- DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
- 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
- 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
モニタに関する知識がほとんどないので質問します。
これを含めてモニタはヘッドホンの使用は可能でしょうか?(イヤホンジャックはついていますか?)
書込番号:20420644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます!
これで心置きなくPS4用モニタとして購入できます。
書込番号:20420666 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつも思うけどモニターのヘッドホン/イヤホンジャックって何故に前面に付いてないんでしょう。
HDMIなど入力端子は背面で当然だと思いますが、いちいちヘッドホン接続のために向きを変え直すの? 付けたままにするの?
面倒・邪魔でしょうがないですね(笑)
書込番号:20420804
8点
こんばんは。
前面にヘッドフォン端子が無いのは、おそらくデザイン上の理由が第一かと。
表面上のフラットさが犠牲になるし。
携帯やスマホだって「前面」にはヘッドフォン端子は無いですし。
第二に、コストじゃないでしょうか。端子の場所をひとつ増やせばその分っだけ金型に手間を加えないといけないし、パーツも増えるあい。
第三に必要との低さかも。
私の古い(デジタル保護非対応)のモニタはベゼル下部に下向きに付いてて便利です。
しかし、外付けのスピーカー導入したら、スピーカーにヘッドフォン端子が付いててモニタのヘッドフォン端子は使わなくなりましたw
モニターがヘッドフォン端子に「気を遣わない」のは、こういった利用頻度(要求度)の低さのせいかもしれませんね。
書込番号:20423790
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/01/23 11:54:57 | |
| 5 | 2017/08/19 8:49:56 | |
| 7 | 2017/07/15 18:56:55 | |
| 3 | 2017/05/03 16:56:26 | |
| 3 | 2017/03/31 10:20:38 | |
| 3 | 2017/03/31 1:08:51 | |
| 4 | 2016/11/24 19:13:48 | |
| 3 | 2016/10/20 14:50:23 | |
| 2 | 2016/10/05 10:28:27 | |
| 17 | 2016/02/08 1:53:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






