『Amazonで2,974円!!????』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 登録

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

  • DCR(Dynamic Contrast Ratio)搭載でコントラスト比1200万:1を実現した、24型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • 目の負担を軽減する「フリッカーフリーバックライト」機能を搭載するほか、高速応答技術「AMA」で応答速度2msを実現。
  • 独自の補正技術「Senseye 3」で「スタンダード」「ムービー」「フォト」「sRGB」「Game」「Eco」6種類のモードを利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

『Amazonで2,974円!!????』 のクチコミ掲示板

RSS


「GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで2,974円!!????

2017/05/03 14:21(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:27件

【ショップ名】Amazon

【価格】2,974円

【確認日時】5月2日夜

【その他・コメント】
昨晩、2,974円で販売されているのを目撃しました!
何かの間違い???スタンドだけの値段かと思うほどの安さで驚きました!

しかし戸惑っているうちに値上げされており、、

さきほど、(3日昼)確認したところ、14,980円になっておりました。
あの価格はなんだったんだ〜

買えばよかったな、、と後悔しております。

驚いたので、初めて、特価情報について書きこんでみました。
既に、終売した情報で申し訳ありません、、

自分の確認用に撮ったものなので、画質よくありませんが、
画像添付しております、ご参考まで。

書込番号:20864024

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/05/03 14:26(1年以上前)

99%今問題になっているAmazonマーケットプレイスの詐欺出品者でしょう。
関わり合いにならなくて良かったですね。

amazonから出品者に送られる個人情報が目当てらしいです。

書込番号:20864030

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/05/03 14:38(1年以上前)

>【ショップ名】Amazon
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」
以外の商品はAmazonに非ず、Amazonを間借りしてるだけです。

マーケットプレイス出品者を利用した詐欺ですね。
Amazonが早急に対処してるので削除されたんでしょう。

元からマーケットプレイス出品は通販のリスクが伴うのに
更に気を付けないと痛い目に合いますよ。

書込番号:20864051

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2017/05/03 16:56(1年以上前)

やはり、詐欺でしょうか、、返信ありがとうございます!

こんなに安いわけないよな、と戸惑い購入を控えたのですが、(価格.comの価格推移を見ても、こんなに安いことはなかったし)
値上げされてるのを見ると、買えばよかった!?と思ってしまっておりました(お恥ずかしい..)まあ、こんなに美味しい話があるわけもないですよね。

関わらず、よかったです。皆様の注意喚起も含め、この掲示板は残しておきますね。

皆様、改めまして、返信ありがとうございました。

書込番号:20864336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 6月13日

GL2460HM [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る