『迷ってます!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月16日 発売

VC-PG313

自走式ヘッドを採用した小型軽量の紙パック式クリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg VC-PG313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-PG313の価格比較
  • VC-PG313のスペック・仕様
  • VC-PG313のレビュー
  • VC-PG313のクチコミ
  • VC-PG313の画像・動画
  • VC-PG313のピックアップリスト
  • VC-PG313のオークション

VC-PG313東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月16日

  • VC-PG313の価格比較
  • VC-PG313のスペック・仕様
  • VC-PG313のレビュー
  • VC-PG313のクチコミ
  • VC-PG313の画像・動画
  • VC-PG313のピックアップリスト
  • VC-PG313のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > VC-PG313

『迷ってます!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-PG313」のクチコミ掲示板に
VC-PG313を新規書き込みVC-PG313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迷ってます!!

2014/03/04 02:20(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-PG313

スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

現在、NationalのMC-P700Jを使用しております。随分前から毎回掃除途中で動かなり、振ったり、叩いたり手に持ちながら掃除したり騙し騙し使用して大変不便な思いをしています。
そこで、友人が誕生日プレゼントにくれるとの事で選んでいるのですが、この機種とVC-P213で迷っています。
ズバリ、どちらが良いでしょう?!

また、これ以外にオススメありますか?
三菱は基本好きではないのでNGです。
また、プレゼントのため、予算は25000円位です。
本当は、PanasonicのMC-PA330GXやMC-PAGが気になるのですが値段が…
よろしくお願いします。

書込番号:17262468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/03/04 05:53(1年以上前)

夜璢☆さん こんにちは。

判っている事は、
・価格コムでの現在の値段差約2000円(割と僅差)
・ゴミセンサーの有無(私は要らないと思います)
・布団用ノズルと専用ホースの有無(布団ノズルは微妙なので、別途それ用のノズルを買いますが、専用ホースは欲しいかも)

…と言う事で、その後友人との関係がわからないので、私的にこの2機種の中で考えると、
自分で買うならVC-PG313、貰うなら遠慮してVC-P213ってとこでしょうか。

書込番号:17262584

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/03/04 06:00(1年以上前)

他に良さそうなのはこんなところです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000007866_J0000002973
それ以外の自走式は、
NGである三菱のBe-K TC-FXC8Pと雷神 TC-BXA15Pがコストパフォーマンスが良いので、
ちょっと薦め難いですね。

書込番号:17262594

ナイスクチコミ!5


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/04 12:56(1年以上前)

ぼーーん様
ご返信いただきありがとうございます。
友人と話し合いをした結果、少し自分でもお金を出しPG313にすることにしました。
迷っていた背中を押してくださり感謝します☆

書込番号:17263530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/05 01:24(1年以上前)

ぼーーん様
解決済みだと言いながらすみません。
また、迷い始めてしまいまして...
この東芝のVC-PG313とPanasonicの
MC-PC33AGでしたらどちらが買いですか?
大至急お教えください!!
お願い致します。

書込番号:17266230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/03/05 06:38(1年以上前)

東芝に対してパナのここが○

・ノズルの設計がしっかり出来ていて、床面の吸引力が強い

ここが×

・大きい、重い

と言う感じです。

あと、パナにするんだったら、私的には
・センサーの感度が上がる
・手元ブラシが付く
…と言う違いは不要なので、MC-PA23Gにすると思います。

書込番号:17266540

ナイスクチコミ!3


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/05 13:11(1年以上前)

ぼーーん様。
ご返信ありがとうございます。
そうなんですよねっ…
Panasonicが重いのは今ので十分わかってます…
もう、迷いに迷ってわからなくなって来てしまいました…
ただ、今使っているものに付いている機能がなくなるのは自分的に嫌なのと色が気に入る気に入らないがあるので…

書込番号:17267587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/05 13:34(1年以上前)

ズバリ!!この東芝のVC-PG313とPanasonicのMC-PC33AGのどちらかと言えばどちらでしょう?

書込番号:17267643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/03/05 13:42(1年以上前)

そればかりは判りませんねぇ…^^;

書込番号:17267665

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜璢☆さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/11 22:42(1年以上前)

ぼーーん様☆

こんばんは。
迷いに迷って結局、パナに決めました!!
色々ありがとうございました。
また、よろしくお願いします!!

書込番号:17292921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/03/11 22:50(1年以上前)

おつかれさまでしたぁ^^

書込番号:17292954

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-PG313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半 突然死 3 2018/02/19 16:27:55
軽くて使いやすい! 0 2014/11/11 20:57:32
大分市の… 0 2014/10/03 14:59:22
迷ってます!! 10 2014/03/11 22:50:13

「東芝 > VC-PG313」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC-PG313
東芝

VC-PG313

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月16日

VC-PG313をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング