『1年半 突然死』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月16日 発売

VC-PG313

自走式ヘッドを採用した小型軽量の紙パック式クリーナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.4kg VC-PG313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VC-PG313の価格比較
  • VC-PG313のスペック・仕様
  • VC-PG313のレビュー
  • VC-PG313のクチコミ
  • VC-PG313の画像・動画
  • VC-PG313のピックアップリスト
  • VC-PG313のオークション

VC-PG313東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月16日

  • VC-PG313の価格比較
  • VC-PG313のスペック・仕様
  • VC-PG313のレビュー
  • VC-PG313のクチコミ
  • VC-PG313の画像・動画
  • VC-PG313のピックアップリスト
  • VC-PG313のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > VC-PG313

『1年半 突然死』 のクチコミ掲示板

RSS


「VC-PG313」のクチコミ掲示板に
VC-PG313を新規書き込みVC-PG313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1年半 突然死

2018/02/18 20:47(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > VC-PG313

クチコミ投稿数:2778件 VC-PG313の満足度4

表題の通りですが、紙パックは純正でモーターのゴミ詰り等ありません。

一度電源を落として、スイッチを入れなおしたら、まったく動きません。
過稼動による一時停止でもありません。電源を抜いて数時間後いれても
全く動かず、何が原因の可能性が高いでしょうか?前兆もありませんでした。

素直に買いなおしたほうが安いでしょうか?こんなに早く壊れましたが
使いやすく、紙パックも購入したばかりで、同じものにと考えていますが、
他社で同価格でお薦めあれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21610905

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2018/02/18 23:34(1年以上前)

こんにちは。

災難でしたね。
他社で言うならこんな感じでしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000938978_J0000016814

書込番号:21611603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件 VC-PG313の満足度4

2018/02/19 09:01(1年以上前)

>ぼーーんさん

災難でした。
掃除機なんぞ部品が壊れても動かなくなるなんて考えていませんでした。
今回は価格もそこそこですし、延長保証は付けていませんでしたが、
そんな時に限ってこうなるもんですね。

早速ありがとうございます。
同じ価格なら、部品の使いまわしも出来、紙パックも新品を購入し
下したばかりなので、同じ東芝にと思っているのですが、
ご提示いただいた商品の方が吸引W力が大きいようですが、強力なのでしょうか?

書込番号:21612210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件 VC-PG313の満足度4

2018/02/19 16:27(1年以上前)

>ぼーーんさん

結局同じ機種をネット注文しました。
今回は実店舗もあるキタムラなので、故障等でも使いやすいです。

ホースの断線で交換してなおったりして・・・
ありがとうございました。

書込番号:21613131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VC-PG313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年半 突然死 3 2018/02/19 16:27:55
軽くて使いやすい! 0 2014/11/11 20:57:32
大分市の… 0 2014/10/03 14:59:22
迷ってます!! 10 2014/03/11 22:50:13

「東芝 > VC-PG313」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VC-PG313
東芝

VC-PG313

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月16日

VC-PG313をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング