電源ユニット > ANTEC > HCP-1300 Platinum
JonnyGURU.com
http://www.jonnyguru.com/modules.php?name=NDReviews&op=Story&reid=374
レビューの中で、製品はDelta製、コンデンサーは1次側がRubycon and Nippon Chemi-Con、
2次側は全てNippon Chemi-Conとされています。
製品としての評価はむちゃくちゃ良いですね。
書込番号:17327174
2点
おは〜!
いや〜良い 今までANTECは避けてましたが
これは なかなかにGoodです! 情報感謝。
書込番号:17327226
2点
最安で4万円の電源って、個人ユースだとどういうシーンで使うもの?
書込番号:17327253
1点
オリエントブルーさん、おはようございます。
なかなか良さげなんですが、さすがに手が出ないです。
書込番号:17327320
2点
>クアドトリさん
高いが 家鯖にもゲーマーにもGoodではないかな。
>抹茶ンさん
確かに こなれてきたらうれしいね。
書込番号:17327401
1点
>最安で4万円の電源って、個人ユースだとどういうシーンで使うもの?
GTX780Ti SLIとかかな。
1000Wはギリだからちょっと不安だよね。
書込番号:17328250
1点
>ムアディブさん
???
780Ti 2Way程度であればSilverStoneの850W 80+Silverの電源でも全然余裕で動きますよ?
流石に精神衛生上はヨロシクないので1000Wのモノにアップグレードしましたけどねw
この電源くらいになれば4Wayでも十分動くかと
書込番号:17837891
1点
英語読めないので、固体コンデンサも日本製か教えてください。
書込番号:19369910
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > HCP-1300 Platinum」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2014/09/15 8:38:51 | |
| 8 | 2015/12/05 7:18:16 | |
| 2 | 2014/03/15 16:12:46 | |
| 6 | 2014/02/16 13:06:45 | |
| 0 | 2013/09/11 21:46:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)










