『シリアルナンバーはどれ?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : microSDXCメモリーカード 最大転送速度:45MB/s スピードクラス:CLASS10 TS64GUSDU1 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS64GUSDU1 [64GB]の価格比較
  • TS64GUSDU1 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GUSDU1 [64GB]のレビュー
  • TS64GUSDU1 [64GB]のクチコミ
  • TS64GUSDU1 [64GB]の画像・動画
  • TS64GUSDU1 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GUSDU1 [64GB]のオークション

TS64GUSDU1 [64GB]トランセンド

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月14日

  • TS64GUSDU1 [64GB]の価格比較
  • TS64GUSDU1 [64GB]のスペック・仕様
  • TS64GUSDU1 [64GB]のレビュー
  • TS64GUSDU1 [64GB]のクチコミ
  • TS64GUSDU1 [64GB]の画像・動画
  • TS64GUSDU1 [64GB]のピックアップリスト
  • TS64GUSDU1 [64GB]のオークション


「TS64GUSDU1 [64GB]」のクチコミ掲示板に
TS64GUSDU1 [64GB]を新規書き込みTS64GUSDU1 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シリアルナンバーはどれ?

2014/01/11 18:46(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]

クチコミ投稿数:20件

こんにちは

製品登録には10桁のシリアルナンバーが必要という事ですが
表面を見ても6桁ですし、
裏面を見ても6桁 64G 5桁の文字が記載されていてどう見ても10桁の箇所がありません
どれがシリアルナンバーかわかる人はいますでしょうか?

書込番号:17060458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/01/11 19:00(1年以上前)

HPではこうですが...


http://jp.transcend-info.com/Support/ShowSNImg.asp?PartNo=

書込番号:17060521

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/11 19:17(1年以上前)

凄く見にくいけど、この部分に10ケタあります。

書込番号:17060583

Goodアンサーナイスクチコミ!9


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/12 00:22(1年以上前)

かなり目を凝らしてみないと見えないかと思います。
もしこの英数字が無い場合はバッタモノかもしれません。

書込番号:17061910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS64GUSDU1 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS64GUSDU1 [64GB]
トランセンド

TS64GUSDU1 [64GB]

最安価格(税込):¥4,980登録日:2013年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

TS64GUSDU1 [64GB]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング