『diskは入っていますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx2 DLNA:○ ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのオークション

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの価格比較
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのレビュー
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのクチコミ
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSの画像・動画
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

『diskは入っていますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSを新規書き込みReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

diskは入っていますでしょうか?

2014/02/23 08:55(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

スレ主 neo1983さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
こちら、diskはすでに入っているものでしょうか?
入っている場合、何本入っていますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:17226203

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/23 09:13(1年以上前)

neo1983さん

この製品はベアボーンタイプですからHDDはユーザが別途購入する必要があります。

このメーカのHDD内蔵型のNASは
http://www.netgear.jp/products/business/nas
にあります。

書込番号:17226263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/23 09:20(1年以上前)

neo1983さん  おはよう御座います。 内蔵型とそうでない二種類あるそうです。
http://www.netgear.jp/products/details/RN10200.html
>メーカー型番: RN10200-100AJS
>法人・団体のお客様へ
>弊社のReadyNAS シリーズストレージ製品は、お客様ご自身でHDD をご用意いただく
> ディスクレス(ベアボーン)モデルと、HDD 内蔵モデルの2種類をご提供しております。

書込番号:17226300

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/02/23 09:24(1年以上前)

上のお二方が書かれてるように低価格のベアボーンですので、HDDを付けてしまうととてもこの価格では無理でしょう。
HDD付きの製品なら価格が一桁高くなるんではないでしょうか。

書込番号:17226318

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/23 10:36(1年以上前)

中にはHDDは入っていません。
HDDケースのガワだけになります。
中のHDDはユーザーが好きなものを入れる事が出来ます。
3.5インチのSATAのHDDを2個入れると良いでしょう。
何TBくらい必要ですか?
現在は2〜3TBのHDDがお得な価格帯です。

書込番号:17226633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2014/02/23 11:09(1年以上前)

NETGEARで、HDD初期搭載仕様のモデルは
http://kakaku.com/pc/external-hdd/itemlist.aspx?pdf_ma=250

普通、HDD内蔵していれば搭載容量がかかれてますy
このモデルは、1台4TBまでは動作確認済みのようです。2台だと8TBですね。

書込番号:17226759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 neo1983さん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/23 12:21(1年以上前)

皆様

早期回答ありがとうございます。

HDDが入っていないこと理解しました。
数年で、1TBほどしか利用予定はないので、
1TBを二本用意してRAIDを組むことにしたいと思います。

コントローラ部分はシングルだとは思うので、どこまで求めるかですね。

書込番号:17227043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS
NETGEAR

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

ReadyNAS 102 2ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10200-100AJSをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング