ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS
ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJSNETGEAR
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬
NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS
今日家で停電しました。
地域の停電です。
1回停電して、数分後に通電されたと思ったら数秒後にまた停電。
これが4-5回繰り返された。
しばらく放置しておいて、ReadyNAS104のPowerONボタンを押しらた、RESYNCが始まった。
表示では約120時間かかる予定。
6TBx4台で14TBです。
あーあ、停電では、仕方がない。
120時間=5日間 待つか。
まあ、データは助かるだろうから、良しとしよう。
書込番号:22792653
0点
もう一台のReadyNAS428はRESYNCが短い:18時間になっている。
10TBx2 + 6TBx4で15TBです。
向こうは18時間、こちらは今見たら99時間です。数分前に見たら110時間だった。見るタイミングにより時間が変化している。
まあ、待つしかないか。
書込番号:22792700
0点
>>転ばぬ先のUPS
そうですよね。UPSは良いね。
実はUPSは買ってあります。数年前に買ったまま。
一度も使っていない。
やっぱりUPSつなごうかな?
書込番号:22792705
0点
>まあ、データは助かるだろうから、良しとしよう。
おっとまったぁ!
この後どーなるかによっては、助かるかどーかなんて、ワッカンナイッすよぉ!!
バックアップがあるんだったら、サクッとバックアップ戻しをやったほーが早いんでないかしら。
・・・まさか・・・バックアップが無いなんてオッソロシィことは・・・ないっすよねぇ。('ω')ノ
書込番号:22792789
1点
「NETGEAR > ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/03 19:54:22 | |
| 3 | 2024/02/12 3:11:00 | |
| 3 | 2023/11/27 23:20:35 | |
| 9 | 2023/10/30 12:56:30 | |
| 11 | 2022/12/30 13:28:43 | |
| 5 | 2023/01/15 13:52:34 | |
| 6 | 2022/06/15 17:08:45 | |
| 6 | 2021/08/11 14:27:03 | |
| 10 | 2021/08/21 19:26:00 | |
| 1 | 2021/08/13 7:47:22 |
「NETGEAR > ReadyNAS 104 4ベイ デスクトップ型ネットワークストレージ RN10400-100AJS」のクチコミを見る(全 2352件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)







