SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]
USB 3.0対応のポータブルHDD
SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]Silicon Power
最安価格(税込):¥12,195
(前週比:±0
)
登録日:2013年 6月14日
外付けHDD・ハードディスク > Silicon Power > SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]
こちらの絞り込み検索機能で、1TB、USB3.0、ポータブルで検索してもこの製品は出てきません。
こちらの容量は幾つなんでしょう???
書込番号:18229849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonサイトを見ると、1TB。
>シリコンパワー USB3.0/2.0対応 Stream S03 ポータブルHDD 1TB SP010TBPHDS03S3K
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-USB3-0-Stream-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%ABHDD-SP010TBPHDS03S3K/dp/B00DMW7HRW
書込番号:18229867
![]()
0点
ばっちり、ヒットしますが???
http://kakaku.com/pc/external-hdd/itemlist.aspx?pdf_ma=2147&pdf_Spec008=1&pdf_Spec301=1000-2000&pdf_so=p1
書込番号:18229882
0点
スレ主さんが探して出てこない理由、それは価格.comのスペック欄のタイプのところにポータブルと入っていないから。
つまり、単純に価格.comさんの方のミスっていうか、入力漏れっていうか、そんな感じのお話なので、ポータブルの1TBであることは間違いなさそう。
書込番号:18229891
![]()
1点
すみませーん、先の私の検索は「ポータブル」いれてません。
「ばっちり、ヒット」でっかく嘘でした。
書込番号:18229911
0点
やっぱり1TBなんですね。良かったです。
裸で買ってケースを別途用意するよりもかなり安いので、今注文しました。
皆さんありがとうございました。
書込番号:18230097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://kakaku.com/item/K0000522500/spec/#tab
を見れば判りますが「タイプ」に何も記載がありません。
つまり「ポータブル」で絞り込むと「対象外」になってしまいます。
「スペック検索」は、「初めに大雑把な検索」をして、徐々に必要な項目を追加していく使い方が良いと思いますm(_ _)m
<「1TB USB3.0 ポータブル」で一気に検索せず、
「1TB」で検索し、情報が多過ぎるなら「USB3.0」で絞り込み、
更に「ポータブル」を追加すると良いのですが、「価格.com」の入力ミスも結構あるので、
「スペック検索」を過信しない事が必要と思われますm(_ _)m
いくつか自分も価格.comに指摘を出していますが、
「外付けHDDが、別のUSB-HDDを繋げるためのUSB端子」も「インタフェース」の対象にしてしまっていて、
「PC」とは「LAN」でしか繋がらないのに「LAN&USB」みたいな製品が有ったりしますm(_ _)m
書込番号:18235265
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > SP010TBPHDS03S3K [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/10/22 22:51:13 | |
| 11 | 2016/03/15 3:11:33 | |
| 2 | 2015/01/24 13:23:24 | |
| 6 | 2014/12/04 2:20:26 | |
| 2 | 2014/11/17 18:06:19 | |
| 1 | 2014/09/12 7:50:23 | |
| 3 | 2014/08/10 11:14:48 | |
| 5 | 2014/04/25 22:03:10 | |
| 9 | 2014/03/05 7:00:39 | |
| 0 | 2014/02/21 17:32:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)








