『バッテリー残量表示についてお尋ねいたします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:1GB メモリ容量:384MB CPU:Cortex A8 LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション

LifeTouch D000-000001-S25NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

『バッテリー残量表示についてお尋ねいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch D000-000001-S25」のクチコミ掲示板に
LifeTouch D000-000001-S25を新規書き込みLifeTouch D000-000001-S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

先日、LifeTouch D000-000001-S25が届き一通り設定なども行って使っておりますが、どうもバッテリー状態の表示が100%の次は60%となり最後は10%しか表示をしません。細かく段階的に数値が落ちていくのではなく、いわば3段階になってしまいます。
特に使用に関しては問題はないのですが皆様の製品もこの様な状況なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16785060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/11/02 14:52(1年以上前)

Androidだからバッテリ管理のアプリを探してみれば。

書込番号:16785218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/11/02 20:49(1年以上前)

Hippo-cratesさんへ
ご意見有り難う御座いました。
電源管理用のアプリ等は既に入れて運用していますが、表示に関しては本体の表示とリンクしているため同じ結果と成ります。暫くこのままで使ってみます。

書込番号:16786413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2013/12/31 18:09(1年以上前)

アプリの残量表示

パーソナルCP初心者オヤジさん、こんばんは。

自分もアプリ入れていますが、似たような状況です。

ただし、100%→95%→60%...となっています。
60%以下までそのまま使ったことがありませんので、次が40%か10%かはわかりませんけど....。
アプリの種類にもよるのでしょうけど、どうもかなりアバウトな残量しか表示されないみたいですね。

もっとも、他のタブレットPCでは、70%だったのが、10分くらいで58%になったりすることもあるので、
この種の製品自体が結構、アバウトなのかもしれませんけど....。
(高額品に買ったことないのでわかりません。)

書込番号:17020207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/01 14:24(1年以上前)

わーたコアラさん

明けましておめでとうございます。

書き込みありがとうございます。

当方初期書き込みからメーカーに尋ねたところ結局電池残量にかんしては、1%ずつ減っていくのではなく大きく段階的に減るそうです。。。

他のタブレットはきちんと使用に伴い減るのですが、このタブレットは仕様のようですね

使用には問題ないので、サブ機としての使いでは十分に活用しています。

またなにかあればよろしくお願い致します。

書込番号:17022759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 LifeTouch D000-000001-S25の満足度4

2014/01/01 17:16(1年以上前)

パーソナルCP初心者オヤジさん、明けましておめでとうございます。

そうなんですね。
今の超格安品でも1%ずつの表示なのに、ある意味驚きです。

でも、バッテリーの持ちはまずまずいいので(動画でも6時間は見られる)、満足しております。

また何かあれば、こちらこそよろしくお願いいたします。

書込番号:17023227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch D000-000001-S25
NEC

LifeTouch D000-000001-S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

LifeTouch D000-000001-S25をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング