『Wi-Fi接続されました表示ですがネット接続できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:1GB メモリ容量:384MB CPU:Cortex A8 LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション

LifeTouch D000-000001-S25NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月30日

  • LifeTouch D000-000001-S25の価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25の中古価格比較
  • LifeTouch D000-000001-S25のスペック・仕様
  • LifeTouch D000-000001-S25のレビュー
  • LifeTouch D000-000001-S25のクチコミ
  • LifeTouch D000-000001-S25の画像・動画
  • LifeTouch D000-000001-S25のピックアップリスト
  • LifeTouch D000-000001-S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

『Wi-Fi接続されました表示ですがネット接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch D000-000001-S25」のクチコミ掲示板に
LifeTouch D000-000001-S25を新規書き込みLifeTouch D000-000001-S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch D000-000001-S25

スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

知り合いから使っていいよと渡され自宅内でWi-Fi簡単設定しました
設定〜無線とネットワーク〜Wi-Fi接続されましたと表示されています
しかしネット接続するとyoutubeだと
起動中に問題が発生しました
ネットワーク接続とシステムの時間を確認してくださいと表示されます
他に設定が必要なのでしょうか?

書込番号:17113219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/25 22:33(1年以上前)

youtubeだけの話ですか?
それなら、ブラウザ替えてみては?

ネット閲覧は、その他は普通にできているのでしょうか?

書込番号:17113247

ナイスクチコミ!0


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

2014/01/25 22:51(1年以上前)

早々有難うございます
位置情報も含めすべてネットワークエラーでダメです
自宅に無線2機あるのですがどちらも同じです
何でなんでしょうかねぇ?

書込番号:17113331

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/25 23:07(1年以上前)

>位置情報も含めすべてネットワークエラーでダメです

Google検索やYahoo!検索はできますか?

動きの少ないウェブサイトが開いて、動画サイトが開くが途中で止まるのであれば、
そして有線LAN接続では動画サイトを問題なく開けるのであれば、
無線LANの安定性の問題です。

書込番号:17113392

ナイスクチコミ!0


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

2014/01/25 23:12(1年以上前)

たびたび有難うございます
検索もダメです
設定画面では接続表示でも
端末自体は接続していないようです
持ち主も原因不明と言ってます

書込番号:17113419

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/25 23:24(1年以上前)

インターネット検索ができないのであれば、インターネットに接続できていないのだと思います。

無線LANルータでMacアドレス制限を設定していてタブレット端末を除外している
DHCPサーバからIPアドレスが発行されていない
IPアドレスが重複している
接続すべき無線LANルータではなく隣家の無線LANルータに接続されている
SSIDとパスワードが正しく設定されていない
等々、原因はさまざまに考えられます。


書込番号:17113458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/25 23:48(1年以上前)

ルータとはつながっているが、ネットにつながっていない。というのが現状のようですね。

そのルータ、有線LANでつなぐと使用可能でしょうか?PCではつないでネットつながっているのかどうか?
まさか、PCで見れているが、PC起動して専用アプリでログインしてからでないとネットにはつながらない、ということは無いですよね?
もし、そうならルータの設定がなされていないためとなります。

書込番号:17113555

ナイスクチコミ!0


スレ主 nainnainさん
クチコミ投稿数:125件

2014/01/26 00:08(1年以上前)

お騒がせしましたm(__)m
無線機の説明書見ながら詳細設定でIPアドレス取得したらつながりました
色々アドバイス有難うございました

書込番号:17113634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch D000-000001-S25
NEC

LifeTouch D000-000001-S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月30日

LifeTouch D000-000001-S25をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング