『ブルートゥースを認識しなくなる』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007

Windowsタッチ タブを搭載したBluetoothマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:136g Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の価格比較
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のレビュー
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のクチコミ
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の画像・動画
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のオークション

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の価格比較
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のスペック・仕様
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のレビュー
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のクチコミ
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007の画像・動画
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のピックアップリスト
  • Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のオークション

『ブルートゥースを認識しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sculpt Comfort Mouse H3S-00007」のクチコミ掲示板に
Sculpt Comfort Mouse H3S-00007を新規書き込みSculpt Comfort Mouse H3S-00007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルートゥースを認識しなくなる

2014/01/12 19:17(1年以上前)


マウス > マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00007

クチコミ投稿数:7件

デザインも良く、なんたってブルートゥース
これまでバッファローのBMBB08を使っていた。それも2個
いずれも、ホイールの動きがぎこちなくなるトラブル発生
そこで、これをゲット
しかし、最初のものは1日でダウン
そこで交換に
しかし、2個目は、約1週間でダウン
いずれの症状も、ブルートゥースを認識しなくなる
デバイスを削除して、追加しようとしても認識しないから先に進めない

当初、同様の手順で何度か認識していたけど、結局全く認識しなくなった
メーカー無料保証期間は3年になっているけど、何度も足を運ぶのは正直面倒だよね
交換すべきか、返品して別のものにすべきか

書込番号:17064577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 Sculpt Comfort Mouse H3S-00007のオーナーSculpt Comfort Mouse H3S-00007の満足度1

2014/01/25 09:03(1年以上前)

Blue Zariganiさん

小生もWindows8.1で本マウスを使用しましたが使用1カ月後に2〜3分すると無反応、
スイッチを入れなおすと動き始める。

電池は付属品ではなくパナソニックの新品アルカリバッテリでしたが1.5ケ月で電池切れでした。

バッテリー交換後は問題なく動くので電圧が下がると動作不安定に成りで、
正に大飯ぐらいの役立たずですね。

昨年末に諦めてロジクールのM557に買い換えました。

書込番号:17110358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/02/17 08:26(1年以上前)

三度目の正直?結局返品して今はサンワのMA-BTSL23に乗り換えました。

書込番号:17202588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2014/02/17 11:58(1年以上前)

私のところも最初同症状に悩まされ、スイッチの入り切りを繰り返したが、現在は症状が治まっています。
初期の変更点は他のレシーバーに付属していたUSBのソケットをかませた位です。
ケースの背面パネルに直差ししていたのですが、この状態だとケース背面のくぼみにすっぽり覆われて全面からの電波を拾えないのでは?っと思った次第です。
他のレシーバーにそのような事が書かれていたのでやってみたら正解でした。

電池はかれこれソッケット刺した時に交換したアルカリ電池入れてから3ヵ月が過ぎますがまだ動いています。

このマウスは規格のわりに電波の送受信が悪いみたいですね。

ちなみに、OSはWin7ProでレシーバーはUSB3.0端子に接続するとマウスを認識しなくなったのでUSB2.0端子で使っています。
レシーバーもWIN7標準ドライバーでないとレシーバー付属のドライバーではマウスの認識が不完全になるようです。


書込番号:17203101

ナイスクチコミ!0


nionoumiさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/22 21:13(1年以上前)

近々メガネさんへ

横から失礼します。
小生もWindows8.1でこのマウスを購入しましたが、Bluetoothが切れて困っています。
近々ネガネさんは現在LogicoolのM557をお使いとのことですが、同じ症状は出ていませんか。
大丈夫であれば私も買い換えようと思うのですが。いかがでしょうか。
と言うのも以前同じ環境でLogicoolのT630を使っていましたが、同じようにBluetoothが切れて閉口した経験があるものですから。よろしくお願いします。

書込番号:17224442

ナイスクチコミ!0


☆K2さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/08 16:51(1年以上前)

どうやらマウスのせいではないようです。

http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15366

これで問題なく使えるようになりましたよ。

書込番号:18348951

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Sculpt Comfort Mouse H3S-00007」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007
マイクロソフト

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

Sculpt Comfort Mouse H3S-00007をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング