『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています

2013/07/26 17:57(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

スレ主 fly_manさん
クチコミ投稿数:3件

この機種の購入を検討しています。
購入された方で使い心地は、どうでしょうか?
おもにofficeなどを外出先で使用したいと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:16405572

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/07/26 23:42(1年以上前)

微妙なモデルですね。
タブレットとしても使えるのがウリですが、メモリは2Gしかありません。まあ、使えなくはないですが、Officeを使うにはやや心許ないです。FullHDでもなく、Officeもついておらず、カバーといっしょだと、1.3kgと微妙に重いです。バッテリ駆動時間は公称6時間ですが、実際はもっと短くなりますし、バッテリのへたりを考えれば、1年後には3時間使えるかどうか。キーボードも中途半端ですし、文書作成中心なら、ふつうのultrabookのほうがいいんじゃないですか。
どうしてもタブレットとしても使いたいが、Surface Proは高すぎるし、Officeのライセンスはすでにある、複数アプリを使うこともないし、FullHDでなくてもよい、電源は確保できる、というピンポイントに当てはまるなら、検討の価値はあります。

書込番号:16406751

ナイスクチコミ!6


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Aspire P3 P3-171-N32QのオーナーAspire P3 P3-171-N32Qの満足度4

2013/08/13 21:43(1年以上前)

レビューにも書いていますが、P577Ph2mさんのおっしゃる通り、諸条件がぴったり合うなら悪くない機種と思います。まだこれからこのようなスタイルのPCが出てくることを考えれば今が買いかどうかはわかりませんが、個人的には購入したいという気持ちがあるときが買いだと思いますので購入してよかったと思います。パソコン通ではないので色々ご質問されてもうまく答えれないかもしてませんが、何かありましたら書き込みください。。。

書込番号:16466462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Aspire P3 P3-171-N32Qの満足度4

2013/08/15 12:00(1年以上前)

購入しました。メモリは2Gですが、Officeを使っても使用上のストレスはあまり感じられません。遅いのはソフトをインストール、アンインストールする時です。我慢して待つ必要があります。
持ち運ぶ際に、約1.3kgが気にならなければ、カバーと一緒に。重いと感じるならばタブレット形態で。文字入力が多い方は、軽めのブルートゥースキーボードを導入すればよいかと。1kg程度になります。
画面タッチは慣れると、とても良いです。マウスよりも早く操作できます。文字入力を除いてですが。
値下がりが速いので、いつ買うか悩ましいところですね

書込番号:16471651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング