『動作速度について』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動作速度について

2013/11/27 04:00(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

クチコミ投稿数:8件

先日この機種を購入しました。
メモリの2G、CPUのcore i3にも納得して。

が、ちょっと動作が遅くて悩んでいます。
何をするにも数秒から数十秒待たされる感じなのです(フリーズのように、一切の操作を受け付けなくなります)。

デザインや思想的な部分はすごく気に入っていて、このまま使っていこうと思っています。
皆さんのP3はどうですか?
これは個体によるものなのか、あるいは仕様なのか。
教えていただけませんか?

書込番号:16885642

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 04:04(1年以上前)

OSは8.1。
ドライバはすべて問題なし。
セキュリティソフトなどは入れておらず、常駐系もありません。

遅いなぁと感じるのは、atom搭載XP機と同じページの閲覧などをしているときのもたつきなどです。
atomのほうは普通にページ移動もできるのに、P3はもたもたしてたり。

販売店に行ったほうがいいのかな?

書込番号:16885644

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/11/27 09:35(1年以上前)

IEの表示だけなのか、ほかのアプリの動作にも問題があるのか、IEならデスクトップ版でも同じなのか、ネットの閲覧なら、chromeなどほかのソフトでも試してみてください。

書込番号:16886161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/11/27 11:10(1年以上前)

上にも書いたように、何をするにも、です。
アプリ問わず、ですね。
一番わかりやすい部分として、ブラウジングでの比較をあげてみました。
chromeについては、もうほぼ動かない、といったレベルで遅いです、、、

書込番号:16886442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 17:17(1年以上前)

このマシンのスペックで動作が遅すぎるのは、何か原因がある気がします。

私の今までの経験でいうと、マカフィーのVirus Scan Plusがインストールされていないでしょうか?
Javaのアップデートをしたときに、よく確認しないと一緒に入れられてしまいます。

動作が遅いというPCの持ち主からのレスキューを頼まれたときに、調べてみたらことごとく
「マカフィーのVirus Scan Plus」が原因でした。
アンインストールするとスムーズに動作するようになりました。
昔から思っていましたが、マカフィー最低最悪企業だと思います。

確認してみてください。

書込番号:16899101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/30 20:37(1年以上前)

一部訂正させてください。

誤「Virus Scan Plus」
正「Security Scan Plus」

失礼いたしました。

書込番号:16899865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/05 02:02(1年以上前)

アドバイスありがとうございます
セキュリティソフトはPCを購入するとすぐにアンインストールする癖がついてしまっていて、今はなにも入っていない状態です
常駐系のソフトも何もいれておらず、うーん、、、というところです、、、

書込番号:16917319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/05 02:16(1年以上前)

別の問題が発生しており、販売店へ問い合わせてみました

同時に購入したバスパワー給電のDVDドライブが動作しない、というものです
また、ケータイを繋いでも頻繁にデバイスから見えなくなってしまう
以前から利用していたAC給電のドライブは利用できているのでUSBの出力に問題があるようです

販売店に確認したところ、そういう問題を抱えていることは認識している、とのこと
仕様です、とのことでした
ただ、今回は販売店さんの好意で別の商品との交換対応をしていただけることに

これからの購入を検討されているかたへ
この製品はコストパフォーマンスはとても良いと思います
私のP3の動作が重い、というものも個体の問題かもしれません
が、USB周りに問題を抱えているようです
(ネット上にも同様の症状の報告はいくつかありました)
USBが必須であるかたは別の製品を検討してみても良いかもしれません

書込番号:16917344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング