『リカバリ用USBメモリの作成が出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

Aspire P3 P3-171-N32Q

11.6型ワイド液晶を搭載したコンバーチブルタイプのUltrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 8 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:120GB メモリ容量:2GB CPU:Core i3 3229Y/1.4GHz Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

Aspire P3 P3-171-N32QAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • Aspire P3 P3-171-N32Qの価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの中古価格比較
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのスペック・仕様
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのレビュー
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのクチコミ
  • Aspire P3 P3-171-N32Qの画像・動画
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのピックアップリスト
  • Aspire P3 P3-171-N32Qのオークション

『リカバリ用USBメモリの作成が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire P3 P3-171-N32Q」のクチコミ掲示板に
Aspire P3 P3-171-N32Qを新規書き込みAspire P3 P3-171-N32Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

リカバリ用USBメモリの作成が出来ない

2014/01/08 08:59(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q

スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

やっと届きました。さてこれから・・・と思い、まずはリカバリ用USBを作成しようと思いまして、
Windowsのアカウントなど初期設定後に、以下の公式サイトの手順にてリカバリ用USBを作成しようとしました。

http://acer-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/27693/related/1

ところが、『Acer Recovery Management』が見つかりません。
手順通り、チャームから"rec"と入力して検索しても見つかりません。アプリの一覧にもないようです。

そこで質問です。

1.工場集荷状態でインストール漏れってあるのでしょうか?また、どこからか新たにインストールできますか?

2.リカバリ用USBがない状態で利用し続けた場合、工場出荷状態には戻せるのでしょうか?
(添付の媒体で可能なのかな??)

正直、使い初めに引っかかってしまい落ち込んでます。

皆様のお力にて解決できれば幸いです。




書込番号:17047910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 Aspire P3 P3-171-N32QのオーナーAspire P3 P3-171-N32Qの満足度5

2014/01/08 10:56(1年以上前)

こんにちは

私もUSB作成する事ができなかったので2番の回答のみ記載します。

2の答えはイエスです

後からでも付属のリカバリーディスクを使うことで工場出荷状態にする事ができます!

また、余談ですがwindows8.1への現段階でのアップグレードは控えた方が良いかと思います…(^-^;)

biosの更新及びVGAドライバーの入れ替えを行っても正常に動作しないソフトウェアが多くあるためです。

書込番号:17048181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/01/08 20:49(1年以上前)

>ところが、『Acer Recovery Management』が見つかりません。
>手順通り、チャームから"rec"と入力して検索しても見つかりません。アプリの一覧にもないようです。

スタート画面で右クリック→[すべてのアプリ]→[Acer Recovery Management]を選択して実行する方法
はやってみました?

書込番号:17049990

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/08 22:16(1年以上前)

ATTUIKAくコ:ミさん

レスありがとうございます。
やはり、Acer Recovery Managementみつかりませんでしたかぁ。

けれど、添付のメディアで復旧できるようであれば、なんとかなりそうですね。

外付けDVDで起動して工場出荷状態に戻す感じですね。

Windows8.1へのバージョンアップのご助言ありがとうございます。
とりあえず当面は、このまま使おうと思います。

書込番号:17050385

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/08 22:19(1年以上前)

papic0さん

返信ありがとうございます。

残念ながらアプリ一覧から実行を試みようと思ったのですが、
『Acer Recovery Management』自体が見つかりませんでした。

アプリを削除するような操作もしていないので、やはり最初からインストールされていなかったのかな?
と考えてます。

書込番号:17050403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/01/09 08:11(1年以上前)

私もAcer Recovery Managementというのは見当たらなかったので
コントロールパネルのWindows 7のファイルの回復からリカバリーディスクを作りました
なぜwindows8なのに7となってるかは謎ですが
最初から入ってないか最近のロットでは入ってないかのどちらかでしょうね

書込番号:17051475

ナイスクチコミ!1


スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/09 10:33(1年以上前)

丸ちゃん。さん

はじめまして。
Windows7のファイルの回復ですかー、そんな手もあるんですねー。

皆さんのお話の限りだと、やっぱり最初から入ってない可能性が高いですね。

書込番号:17051750

ナイスクチコミ!0


のえ吉さん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/14 12:48(1年以上前)

こんにちは。

リカバリー用のUSBメモリー作成の件ですが、以前の私のスレ(16994736)にありますように、acerに問い合わせた結果必要ないとのことで、添付のリカバリーディスクで対応するらしいですよ。

書込番号:17071356

ナイスクチコミ!0


スレ主 MARYOSHIさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/16 08:54(1年以上前)

のえ吉さん

返信ありがとうございます。
やっぱり未インストールなんですねー。
まあ考えようによっては、リカバリーディスクがあるほうが、安心かも・・・。

ただリカバリーの手順がわかりすく整備されてるのかが、ちょっと不安ですが。

書込番号:17077864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire P3 P3-171-N32Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire P3 P3-171-N32Q
Acer

Aspire P3 P3-171-N32Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

Aspire P3 P3-171-N32Qをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング